--.--.-- / Top↑
きのうは節分。

多摩川のお散歩からなかなか帰りたがらないまるを連れて

住宅街をうろうろしてたらうなねんじんさんにばったり。

「まるは豆まきするー?」

「えっと。。用意してないんです

「じゃ、はい。まるにお面とお豆ー。」と豆まきセットをくださった。



DSCFmame1.jpg



まるは福。

ってことは私がオニ。。



    DSCFmame2.jpg



          お面なしで鬼嫁だもんね


うるさいよっ

まるは1歳だからお豆1粒だよー


鬼は~外っ。 福は~うちっ。



    DSCFmame3.jpg



まる、1粒以上食べてたねー。。。

まあ、いっかあ。 かわいいから許す。


うなねんじんさん、ありがとうございましたー

豆まき楽しませていただきました。


せっかくだから恵方巻きも。。と思って

飲みに行ってたゆき夫さんに

「のり巻きの代わりにロールケーキ買ってきて」って頼んだら。。。




DSCFmame4.jpg



なぜかバレンタインケーキ。。。  酔ってた??

なんか違うけど、西南西向いて笑って食べてみた。


これで福がくるかなー。 まるがうちにとっての福だから十分かなっ。




banner.jpg⇦はなも福っ。
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/183-cfc3a526
