--.--.-- / Top↑
去年とうとうアバクロが日本上陸した。

お散歩中にそんな話をしていたらうなねんじんさんから

「RUHLE No.925」(アバクロのお姉さんブランド)は

フレブルがキャラクターなんだよーと教えてもらった。



DSCFruhle1.jpg



そのブランドは見たことあったがフレブルがキャラだったとは



DSCFruhle3.jpg



確かにこれはブヒ印


調べたらRUHLE No.925は2009年末でブランド撤退

が、運良く閉店セールにありつき。。。



DSCFruhle2.jpg



ブヒ印買っちゃった。

しかも半額がさらに40%OFFってことで。。。



  


オトナ買いー

ブヒものだとつい欲しくなってしまう。。。



banner.jpg⇦乾燥注意!
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/180-4ba38566
