--.--.-- / Top↑
風の子まる。

玄関出たときは震えてても多摩川に行けばへっちゃら。
どんなに寒くても帰ろうとしないで遊んでる。


DSCFkotatu4.jpg



寒ーいうちの実家でもあっちへうろうろ、
こっちへうろうろで落ち着かないで忙しかった。


が、最近のまるはちょっと違う。

みんなで実家にいるとき姿が見えないなー
まるー??と思ったら



CA3kotatu1.jpg




こたつの中にいた。。。

暑くなったのか出てきたなーと思ったら



CA3Ckotatu2.jpg



ストーブの前に移動。。。


よくストーブ前にいるBUHIちゃんを
いろんなブログで拝見してたけど
まるは違うなー、風の子だなーと思ってた。

けど今年のまるは違くなかった。




DSCFkotatu3.jpg



寒がりはなが移ったの??

それとも入れ変わったの?





banner.jpg⇦実はまるだったりして?
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/176-fc071409
