--.--.-- / Top↑
今年の元日、ゆき夫さんは四十路を迎えた。

その瞬間ははなまる抱っこでカウントダウン。


IMG_ken401.jpg



おめでとうっっっ

そして夜には弟夫婦からのお祝いのお酒が。。。








オトコ前と読むんだって。
オトコ前になれってことかなー

辛いようで甘い、飲みやすい日本酒。ありがとねー。



CA3jin402.jpg




妹夫婦からは次々とお祝いの品が投げ込まれる。

これまたありがとねー。


そして私からはー。。。



CA3ken403.jpg



BUHIのキーリング

以前からあったパイド柄のはいまいちピンとこなかったのに
新しく出たクリームのには吸い寄せられてしまった。。。

こんなん持つ四十路はイタい?いやイケてるかも??
店員さんにお店の在庫8頭を全部出してもらい
今はクリームだが1年もあればブリンドル(黒色)になるだろうと
1番まるに似てる(←バカ飼い主まるだし)のをget

最初はひいてたゆき夫さんだが結局使ってるし。



DSCF4267.jpg



そんな四十路。
はなまるとBUHIBUHI過ごすのが1番のプレゼントかなっ。

今年もいい1年になりますように。


くにちゃんもお誕生日おめでとうっ




            思い出に逃避中⇨banner.jpg

2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/174-3014b34c
