--.--.-- / Top↑
予定外に長ーいお正月となってしまったはな家。



IMG_yatto1.jpg



まるにとってはうれしい日々だけど

とうとう1月9日(土)はお天気で船も出そうとの情報。


DSCFyatto2.jpg



なので早起きして多摩川をお散歩。



DSCFyatto3.jpg



はなは当分味わえないサラダバーを満喫



DSCFyatto4.jpg



         食べだめするのっ♪    



DSCFyatto5.jpg



ひととおり食べて走った後はいざ出発



DSCFyatto7.jpg


ちょっと淋しげなはなまる

少しまた駐車場でお散歩してお見送り。



DSCFyatto8.jpg



          また夏にね~。
             元気でね~。 
 



DSCFyatto9.jpg



           はな。。。


泣かないのっ。
またいっぱい会えるからねっ。


お天気の影響でお互い長いお休みを満喫

はな家はよぉく肥えてたーくさんのおみやげを抱えて
無事、島に戻っていきました

また夏に会えるのを楽しみにしてるよー せばねー



              離島のはな再開!⇨banner.jpg


2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/173-f203bf5a
