--.--.-- / Top↑
はな一家が島に帰れなくなった日。



DSCFterminal1.jpg




羽田空港でしょぼぼんなはな。

でもはな、もうちょっとしたらおともだちが来るんだよ

まると一緒にお迎えファッションに着替えてー



IMG_terminal3.jpg



おともだちのルーくんと合流してー



     IMG_terminal4.jpg


        
         来た!? 
          まだ!?
            あっ!あれは。。。



みんなで待っていたのはー



     IMG_terminal5.jpg



夢と魔法の国へやってきた小樽のボス家ご一行様
(ボス君はお留守番だけど

夏以来のうれしい再会。
BUHIたちもちゃーんと覚えてて
特にルーくんはゴキゲン
年に2回お会いできる、親戚のような
BUHIとブログがつないでくれたご縁の大切なおともだち



DSCFterminal6.jpg



そしてたーくさんのステキなおみやげを
持って来て下さいました
おうちで飼っていらっしゃるという烏骨鶏の卵(初めて食べた!)に
たーくさんの北海道名物!!
写ってないけど、大好きな焼きそば弁当に北菓楼のおかきまで
本当にありがとうございます
おいしくちょっとずついただいております。
また夏にはおみやげいっぱい持ってくので待っててくださいねー。

ルーくんもまた遊びましょうねー。

はな一家はボスくん一家を追いかけるように
明日には帰ることができるかな??

2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/172-f580b481
