--.--.-- / Top↑
青森在住の甥っ子(9歳)が
おばーちゃまと一緒にやってきた。







彼にとっては初めての東京とゆーことで
いろいろプランを練って
TDLに行ったり、はとバスに乗ったり
バッティングセンターに行ってみたりした。



DSCFharuto1.jpg



朝は一緒にまるのお散歩。



DSCFharuto2.jpg



アブお兄ちゃん、デイナお姉ちゃんにもご挨拶。

アブお兄ちゃん、甥っ子の前でいつも以上にジェントルマン




DSCFharuto3.jpg



ビアンカお姉ちゃんも優しいねっ

多摩川のみなさま、お相手してくださって
ありがとうございます




DSCFharuto4.jpg



まるもお相手がんばってるねっ。

座布団3枚あげるよー。



DSCFharuto5.jpg


     
         まる、もうムリ。。。



まあ、そう言わずにまる姉さん。
あとちょっとがんばれー。


そして明日、青森に帰る甥っ子に

「東京でいろんなとこ行ったね♪どこが1番楽しかったー?」

と聞いたら

「多摩川。」

「。。。。。」


つい無言になってしまったおばーちゃまにゆき夫さんに私であった。





banner.jpg⇦千葉にいるのだ♪

2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/170-e76170c7
