--.--.-- / Top↑
有馬記念の開催される今年最後の日曜日。

車に乗ってむかったのは~



DSCFyakult1.jpg




明治神宮球場。



DSCFyakult2.jpg



試合をしてるけど
ヤクルトじゃないよー。



DSCFyakult3.jpg



         あっっっ!!うちの3番!



そうだよー。

今日はゆき夫さん所属の草野球チームの
数年に1度の大イベント。
神宮球場で試合なんだよー
電光掲示板にはちゃんとメンバーの名前も


まる、しっかり応援しようねぇ。
ビールも飲みたくなっちゃうねぇ。



DSCFyakult4.jpg


        
          ナイスピッチング♪




今日はみんなはりきって
打ってー走ってー快勝ー。



DSCFyakult5.jpg



試合後はマウンドで記念撮影。



DSCFyakult6.jpg



          まる応援がんばったよ。


うん。うん。
おかげで楽しい最終戦になったね
おもしろかったねー。



DSCFyakult7.jpg



             ぶひーっ





神宮を満喫した1日でした



         (注)シーズン中の神宮球場はペットの入場は
            絶対できませんのでご注意ください。





banner.jpg⇦減量うまくいったかなー??
2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/169-17599684
