--.--.-- / Top↑
冬らしい寒さになってきた日曜日。

今週はルーくんが多摩川にやってきた。


DSClou1.jpg



まると同じく札幌出身のルーくん。
パパの転勤で東京にやってきた。



DSCFlou2.jpg



まるよりちょっとお兄ちゃんのルーくん。
まったりしてたかと思うと急にスイッチ入ってダッシュ
なでなでさせてもらうとすっごいふわふわで
雰囲気がはなに似てるね。



DSCFlou3.jpg



今日で2回目の2BUHI。



DSCFlou4.jpg



まる、お得意のごろーんでルーくんを誘う。



DSCFlou5.jpg



が。。。ルーくん固まる。。。



DSCFlou6.jpg



たまーに一緒に走ったりして
つかず離れず気ままな2BUHI。
なんかおもしろい関係。



DSCFlou7.jpg



ルーくん、はしたない格好ばかりして
サラダバーばかりするするまるだけど
懲りずにまた一緒に遊んでね。

おしゃれでかわいいつっちーさん、
楽しく一緒にランチもつきあってくれて
多摩川まできてくれてありがとうございます。


DSCFlou8.jpg



そしてっ
おみやげにまるステッカーまでいただいて感激です
どこに貼ろうかなー

またお会いする日を楽しみにしてますねー。



      はなに会う日も楽しみよー。⇨banner.jpg
2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/165-a54c6b88
