--.--.-- / Top↑
多摩川のワンコ仲間のママさんから
お手製のおやつをいただいた。



DSCFakires1.jpg



じゃじゃーっん
お馬さんのアキレスだよー。

なんと、お肉をお取り寄せしておうちで乾燥させたもの!
無添加で歯磨き効果ばっちりなんて
ステキなおやつ



DSCFakires3.jpg



初めてのおやつに興味津々。



DSCFakires5.jpg



         んっ!!!




DSCFakires4.jpg



      まる、これ好きーっ。
     おいしくて涙出たよーっ。




よかったねー。
長ーいから当分飲み込む心配もないし
歯もぴかぴかになるねっ。



DSCFakires2.jpg



いつもヒヅメはすぐ飽きちゃうのに
いろいろ姿勢を変えながら
ずーっとがじがじしてるまるです。

ママさんありがとうございましたー。
また期待してますね



        歯がぴかぴかなお姉ちゃん⇨banner.jpg

2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/161-2a4a767f
