--.--.-- / Top↑
きのうは第34回河口湖マラソン。

我ながらアホだと思うが先週に続きまた出走。



DSCFkawaguchirun1.jpg



今回はまるも応援隊に参加してくれた



DSCFkawaguchirun2.jpg



今週も一緒に走るAさんとゼッケンをつけ準備完了。



DSCFkawaguchirun3.jpg



まるが見守る中14000人ものランナーが
続々とスタート地点にならび
花火が打ち上げられスタート



DSCFkawaguchirun4.jpg



コースではAさんの奥様である友人が
私設エイドとなってパイナップルを配ってくれて
ゆき夫さんとまるも声援をおくってくれた。

が、いつもより余裕がなかったのか
2回も前を通ったのに2人と1ブヒに気づかずスルーする私

いつもよりハイペースで走ったので
後半は足が動かなかったけれど
私にしてはいいタイムがでそうと気力だけで
友人とゆき夫さんが見守ってくれる中なんとかゴールした。

ゴール後に記録証を受け取ると
なんと自己ベストを15分も更新し
マラソンをするようになってからずっと
憧れだったタイムをフルマラソン7回目にして初めてクリア。
記録を見た瞬間だーっと涙があふれてきた。
我ながらがんばったなー。



DSCFkawaguchirun5.jpg



気温3~5℃でぶるぶる震えながら応援してくれた
まる、ありがとねー。
Aさんご夫妻、ゆき夫さんもありがとう。



DSCFkawaguchirun6.jpg



完走のお祝いは恒例のケーキ、ホール食い



ちなみにこの河口湖マラソンは
コースが走りやすくてお天気がよければ富士山が見られて
エイドも完走後のサービスもとても充実してて
おすすめのマラソン大会です。





banner.jpg⇦来年走りにくるー w


2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/160-ec994073
