--.--.-- / Top↑
梅雨の中休みの東京。
曇ってるしお散歩にちょうどいいかな~と思ったら。。。
DSCF0893.jpg

びろーんて舌だして走ってる!(遠くて見づらいですが)
すごいハアハアして体熱い!
慌ててタオルを濡らしてまるをくるんで帰りました。

これは暑さ対策を急がねば!
北海道チームがしてるのを見てて
いいな~と思っていたクールタイ。
とりあえず、うちにあった端ぎれ布で手縫いです。
DSCF0896.jpg

筒状にして中に保冷剤を入れられるようにした。
うん、いいかも(自己満足)
あっ、でも、まるはまだ成長途中なのに長さギリギリ
1ヶ月使えるかな~。

⇩ はなはまだ寒くてひなたぼっこ
banner.jpg


2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/16-f0216128
