--.--.-- / Top↑
まる、おいでー。



DSCFyokosukarun1.jpg


どどどどどーっ



DSCFyokosukarun2.jpg



はい、がんばったねー。



DSCFyokosukarun3.jpg




まるを見習って走ろうと、きのうは
「よこすかシーサイドマラソン」に出走。

南国リゾートのような景色を見ながら走る
走りやすいハーフマラソンだよと
友人が誘ってくれたので申し込んであった。

確かにお天気よかったらいいんだろうなぁと
ぼーっと考えながら5km地点を経過。
寒さに凍えながら応援に来てくれたpanda ちゃん発見!
チョコを受け取り「ありがとー」と快調に走っていた。

すると目の前にすっごい登り坂。。。ひょえー。。。
10~15kmくらいまで長ーい登り下りのくり返し
密かに自己ベスト狙ってたのに
Aさん(一緒に参加した友人)のばかばかばかー
向かい風のばかー
と心の中で悪態をつきながらなんとか15km地点。

またpandaちゃんの声援を受けパワーをもらい
残り6kmを走りきった。

完走証を受け取るとなんと1秒だけ自己ベストを更新
がんばってよかったー。
pandaちゃん応援ありがとう。
Aさん誘ってくれてありがとう。


走った後は近くの公園で
野球仲間と合流してお楽しみのバーベキュー



DSCFyokosukarun4.jpg



みんなで乾杯
走った後は(ハーフまでなら)いつも以上に
ビールもごはんもおいしい~
Mさん、Nさん、たーくさん準備ありがとうございました



DSCFyokosukarun5.jpg



そして帰り道。
自己ベストが出たら記念に買おうと思って
ちゃっかりお取り置きしておいた
フレブルTシャツを大奮発して買ってもらえたー

よし、まる、また走ろうねー。




banner.jpg⇦寒くて走れないの。。。

2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/158-38849076
