--.--.-- / Top↑
まるは家の中でトイレをしたがらない。

我慢できなくなるとあきらめてトイレするけど
ずーっと我慢すると体に悪そうだ。

なので雨続きのときは小降りなときを
みはからってお散歩にGO



DSCFrain1.jpg



大好きな多摩川めがけて400m猛ダッシュ。



DSCFrain2.jpg


          ぽつーん。。。



さすがに誰もいないねぇ。

無事おトイレをすませてさぁ帰ろー。



DSCFrain4.jpg




          いや。


DSCFrain3.jpg



         やだってば。



まるはホント多摩川好き。
明日も来ようねーと言いながら
無理くり帰宅。


DSCFrain5.jpg



雨の中さすがに寒かったのか
ハナタレまる


DSCFrain6.jpg



足もすんごい冷えちゃったから
発熱体ゆき夫さんにあっためてもらって
無事ほかほか。

明日は雨やむといいねっ。



banner.jpg⇦雨じゃなくて雪っ

2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/157-15f04459
