--.--.-- / Top↑
昨日は第4回湘南国際マラソン!

今年は応援隊としての参加。

出走するのは弟夫婦とラン友のチャボさん、
ビアンカちゃんのパパ
そして去年、会ったこともない私を見つけて
応援してくださったフレブルの空くんのパパ


マラソンにはちょっと暑い日だけど
12000人もの人ががんばって走って行く姿は壮観!



DSCF4255.jpg




ビアンカちゃんパパ発見!



DSCF4260.jpg


猫ひろしさんも発見!

近くでひときわ活気のある応援をしていた集団がいて
もしやもしや。。と声をかけてみると
空くんのママとぽっちちゃん!
お互いワンコは連れていなかったし
連絡先もわからなかったのに
ずーっとブログを通して近くに感じていたからか
お会いすることができて感激です
次回は空くんとまるも会えるかな。



DSCF4259.jpg



折り返した復路でもビアンカちゃんパパ発見!
弟夫婦もチャボさんも空くんパパも無事通過。

その後、みんな無事に着々とゴール
みんな完走おめでとう




そして同じころ、はなも無事離島に到着。



IMG_0066.jpg



この日はなは4歳の誕生日。
はな、お誕生日おめでとう


まるからもおめでとうの気持ちをこめて。。


DSCF4267.jpg

        

            おめでとー。
          






banner.jpg⇦離島のはな復活!


2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/154-23d5c54a
