--.--.-- / Top↑
多摩川にやってきた離島のはな。

きのう無事避妊手術が終わり
おうちに帰ってきた。



DSCF4237.jpg



さすがにぐったりしてて戻しちゃったりして
おトイレ以外動かず
心配したのかまるもおなかがピーになっちゃって
一緒になって戻しちゃって
みんなで寝不足の一夜を過ごした。



DSCF4248.jpg



でも今日はだいぶ元気が戻って
ちょっとお散歩してごはんを食べて
傷口をいじることもなく、ほっ。。

一緒にいると遊びたくなっちゃう
はなまるなので
はなは実家に静養に。



    DSCF4251.jpg



          はな姉ちゃん。。。



ひと安心だねっ。
もちょっとしたらまた遊んでもらおうねっ。
2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/153-392032c6
