--.--.-- / Top↑
実家のある船橋にバーキンがキターッ!!
っという情報をキャッチ。
しかもオープン3日間は先着100名に
オリジナルマグカップがもらえる!
絶対欲しい!これは行かねば!

そんなわけで今日は5時起き。
開店は7時だけど始発バスに乗って着くのは6時58分の予定。
5:45 いちかばちかで父にメールしてみた。
    「お願いがあるから起きたら連絡して」
    「もう起きてる」とすぐ返事。
6:10「4番目に並んだよ」と父。すばらしい
7:10 寝ぼけてたゆきは乗り換えを間違えやっと到着。。
     でも父が娘が来るからと店員さんに頼んで
     念願のマグをふたつもらってくれてた!
     そして1、2、3番目に並んでいた方と
     仲良くワッパーを食べてた
DSCF0868.jpg
⇧戦利品 明日までもらえますよ~

お父さんホントにありがとう。
久しぶりのワッパーはおいしかった~。
まるにも食べさせてあげたい。

代わりにアイリスオーヤマのHPでみた
ワンコ用ポテト作ったよ。
DSCF0886.jpg

まる喜んで食べてくれました。
DSCF0871.jpg

ごちそうさまでした。

はな1周年banner.jpg


2008.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/15-a66b2f11
