--.--.-- / Top↑
お仕事で週に1度だけ会う方がいる。

もう5年のおつきあいなのだが
そんなに打ち解けるわけでも
よそよそしいわけでもない距離感。

その方が
「ゆきさん、まんがなんだけど、これ読んでみる?」
といきなり1冊の本を貸してくれた。



DSCF4107.jpg



ページをめくっていくと
涙がどんどんあふれてくる。

いろなんことを思って
せつなくなったり
あったかくなったり。


しまいには声をあげて
泣き出してしまった。



DSCF4086.jpg



まるー。



DSCF4083.jpg



そばに犬がいてくれる。
こんなにも幸せな気もちになる。



DSCF4079.jpg



アブ兄ちゃん。



DSCF4078.jpg



デイナ姉ちゃん。



DSCF3764.jpg



おともだちのみんなに、まる。

かけがえのない存在。

彼らにも幸せを感じてもらえるような
そんな日々にしたい。

いろんなことを考えさせてくれた本だ。



ちなみに本を貸してくださった方は
猫たちと暮らしている。



banner.jpg⇦また一緒に遊ぼうね♪

2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/148-2f472d2f
