--.--.-- / Top↑
台風一過。
大好きなきんもくせいが雨上がりで
香りがたって歩いているとうれしくなる。

今日は久々の多摩川散歩で
まるもうれしそう


DSCF4004.jpg



きれいな富士山にも会えた。



DSCF4006.jpg


川が増水して流れが速い。


いつもだったらこーんな感じの多摩川。


DSCF3627.jpg


テトラポットも中州になってるところも
沈んじゃってる。

DSCF4007.jpg


        あっ黒ラブのはなちゃん。


DSCF4009.jpg


          今日も川に入るのっ!?
            危ないよーっ!!




いつも川にどぼんするはなちゃん。
さすがに今日はUターンしてきて、ほっ。

でも水たまりにはどぼんして満足げ


DSCF4011.jpg



まるはボーイフレンドの宇希くんと
たーっぷりプロレスできて満足げ



DSCF4012.jpg



今日も仲良く水分補給
しばらくお天気よさそうだから
また遊べるねっ。



          見に行きたーい!!⇨banner.jpg
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/144-c31c3560
