--.--.-- / Top↑
9月22日(火)

予報は時々雨だったけどなんとか晴れ


DSCF3949.jpg

    
         今日は何するのかな。



ふっふっふー
まる、はなに特訓の成果を見せるのよー。



DSCF3950.jpg

    
     北海道は風がおいしいねっ。



まる、おいしい風吸い込みすぎて
また鼻の穴が大きくなったねぇ。


なんてしてるうちに小樽に到着。
塩谷海岸にあるブルーホリックさんにお世話になった。


ここはワンコも一緒にシーカヤックに乗らせてくれる。
ワンコ用のライフジャケットはないけれど
「今まで落ちたワンコはいない」というし
いちお特訓の成果?でまるは泳げるし
びーっくりするくらい海は透き通るようなブルーだし
気分もアガっていざ海へ!


?



ちょっと漕いでいっただけで
あっとゆーまに沖まですすんでく。



?



すごーい
楽しー気持ちいー



最初は暴れていたまるだが
自ら先頭に立って楽しんでる

こんな感じですー。





っが、まる、この直後動こうとして
足をすべらせて海へぼちゃーーーんっ


ブクブクブクーっと沈んでいくまる。
うきゃーっと思って慌ててリードを引っ張る私。。。
がばっとハーネスをつかんで片手でひきあげた。
(っと思ったら後ろからゆき夫さんも持ち上げてくれてたらしい)


落ちたワンコいないって言ってたのに
言ってたのにーーーっ
特訓の成果は後でのお楽しみと思ってたのにーーーっ



びしょぬれのまる、恐怖からか
ぶるぶる震えがとまらない



?



最初からテンション低いはなと
すっかりテンション下がったまる。


この後砂浜に戻ったとたん海から走り去ったまるだった。。。



でもきれいな青い海に青い洞窟を満喫できて
人の方はとーってもご満悦
楽しい気分で今日のお宿に向かいました。

まるは早々に就寝


banner.jpg⇦カヤック買ったりして w

2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/141-aec0f168
