--.--.-- / Top↑
9月21日(月)

ゆうべは超早寝だったのでみんな早起き

いっつもトロいのに今日は早めに出発~

眺めのよいニセコパノラマラインをぬけて

ちょっと水分補給へ。


DSCF3889.jpg


このニセコ甘露泉、ちょろちょろ出ていたかと思うと
不定期に噴水のようにピャーッと湧いてくる。
おかげでビショビショになったわたし
お水を汲む方、気をつけてくださいねー。


でもでも寒くなっても
うれしい出会いがあるからへっちゃらなのだ


DSCF3915.jpg


羊蹄山を望むこのステキな場所で
待っててくれたのはー


DSCF3913.jpg


はじめましてのウブちゃん&パメちゃん


DSCF3893.jpg


こちらもはじめましてのももちゃん


DSCF3908.jpg


そして再びボスくん


DSCF3911.jpg


いちゃつくボスくんとまるのそばで
ボールに夢中なももちゃん


vmMNHo7H.jpg


ふわふわボスくんを抱っこさせてもらったりー(嫌がってる??)


DSCF3904.jpg


ハロウィンの仮装をして遊んだりー(はなまなちゃん


DSCF3895.jpg


仲良く休憩したりー(ウブパメちゃん


DSCF3919.jpg


みんなで記念撮影したりーと
楽しい時間

みなさまのキャンプに
はなまるもおじゃまさせていただいて
ありがとうございました
また再会できる日を楽しみにしてます

このブヒブヒ時間はみなさまのブログに
とーってもステキな写真とともに
記されてるので、ぜひご覧くださいなー。


はなまるは名残惜しみつつもニセコを後にし
次の目的地、札幌へ~

その模様はまた次回に




            楽しかったね~⇨banner.jpg
2009.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/139-584688f7
