--.--.-- / Top↑
9月19日(土)
深夜に東京を出発し7時くらいに新潟に到着


DSCF3832.jpg


寝ぼけまなこのまるに朝ごはん
そしてこれから18時間のフェリーに備えて
ひたすら港をてくてくお散歩。

フェリーに乗ったらペットルームではひたすら
泣き叫ぶワンちゃんと同室
時々まるもキュンキュンしてしまった。。。


9月20日(日)
4:30 少し揺れたけど、ワンコも落ち着き
なんとか吐くこともなく元気に無事小樽港に到着ー


DSCF3837.jpg


きれいな朝日のなか
はなまるの再会
はなー

すっごい強風でぶるぶるな私は
前日にはな父が買ったばかりのダウンジャケットを借用。

そんな寒ーい早朝の港に
なんとTシャツ1枚のパパさんと
薄着のママさん、娘ちゃん、
すでに真っ赤で暑そうな小樽のボスくんが来てくれました


DSCF3849.jpg


去年はじめて会った時はまだお子ちゃまだったまるに
無関心だったボスくん、今回は
まるのことを気に入ってくれたみたい


DSCF3852.jpg


しばらく遊んでもらって
ボスくんファミリーとはまた明日~

おなかが空いたはなまる家は
ボスパパさんに教えていただいた
お魚がおいしい定食屋さんへ


DSCF3854.jpg


あまりのおいしさにがっついちゃって
お食事の写真を撮り忘れちゃったけど
お刺身や煮魚定食がどれも1000円前後で
ごはんはおかわりOK!
調子にのって山盛り3杯いただいたところで
「4杯目からは有料よっ
と言われちゃいました。
北海道に来てよかった~と思った朝ごはんでした。
パパさん、いいところを教えてくださって
ありがとうございました


この後は予定してたシーカヤックが波が強くてできなくて
急遽、積丹半島のドライブに

去年も行った神威岬へ。


DSCF3859.jpg


去年は曇り空だったけど
今年は快晴で海が底まで透き通るようなブルー。


DSCF3872.jpg


とーってもきれいでステキなところ


海の後は山へ。ニセコに向かってドライブ
行ってみたかった神仙沼をお散歩。

DSCF3882.jpg


ところどころ紅葉がはじまってるみたい。
海と山と自然を満喫して
今日は早めにお宿に到着。





にごり湯の露天風呂につかって夜空を見上げると
満天の星空が
流れ星にうっすらと天の川まで

明日もいいお天気になりそうだー。
おやすみなさい
と、21時には就寝の1日目でした。




banner.jpg⇦こちらも更新中♪

スポンサーサイト
2009.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/138-8fa7a3ad
