--.--.-- / Top↑
曼珠沙華のこの季節。
シルバーウィークという初の連休がはじまる。


DSCF3828.jpg


さぁ、せっかくのお休み。
まる、北の大地に行こう


DSCF3827.jpg


北の大地にいる憧れの大顔連の総裁さまのシール。
まるに似てるから(たぶん秋彦くんが)って
ビアンカちゃんにいただきましたー
ありがとうございます

総裁さまファミリーのシールを
旅のお守りにいっぱい貼付けていこうね


では行ってきまーすまた来週~。




banner.jpg⇦北の大地で再会だね~。やっとだね~。

2009.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/136-27dd8355
