--.--.-- / Top↑
突然だが軽井沢に行ってみたくなった。
思い立ったら止まらない。
さあ、まる、ゆき夫さん、早起きして行くよー


軽井沢へ向かう上信越道では
横川SAでお約束の「おぎのやの峠の釜めし」の朝ごはん。


DSCF3796.jpg



そして妙義山を過ぎ峠を越えるとそこはもう軽井沢

まず最初に向かったのはー
今年7月にオープンしたばかりのハルニレテラス


DSCF3799.jpg


小川沿いのハルニレの木立に囲まれた
とても気持ちのいい空間。
ここにあるレストランはどこもテラス席があってワンコOK
どこも気になるけど朝ごはんを食べたばかりなので
コーヒーをいただくことに。


DSCF3801.jpg


ちょっと高めだから豆だけ買ってこうと思ったら
「豆をお買い上げのお客様にはコーヒーをサービスしてます」
「お連れ様の分もどうぞ」
っとカフェラテを2杯もくれた
ごちそうさまー。深焙りタイプのおいしかったですー。
ちなみにこちらのコーヒー、
定番タイプはTURUYAで安く販売してました。

そしておいしそうなパン屋さんで
ランチをGET


DSCF3802.jpg


             まだー?


はいはい、おまたせー。

そしてちょっとドライブを楽しんだ後は
アウトレットへ

ひろーい芝生の広場でランチして
まるはボール遊びとかけっこを楽しんだ。


DSCF3812.jpg

    
        あそこに変なおじさんがいるよー


non-noと大きく書かれたピンク色のシートの上で
♡模様のブランケットをかけてお昼寝する
マッチョなあやしいおじさん。。。

はい。それはゆき夫さんです


おいしいごはんに快適な空気、浅間山を望む景色。
あんな状態でお昼寝しちゃうほど
思いっきりリラックスできた軽井沢でしたー



banner.jpg⇦楽しみだね~♪
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/134-269ee7b7
