--.--.-- / Top↑
まるの大好きなあひるんるん。


DSCF3602.jpg


毎日ちゅぱちゅぱしてるので
何度も洗っている。
それでもがんばっておしりを押されるたびに
会社名を叫んでいた。

そしてきのう突然おかしくなっちゃった。

お仕事から帰るとまるはケージで
あひるんるんは外にいるのにひとりで叫んでる

DSCF3789.jpg

誰も触ってないのに
遠くで自己主張。
会社名を叫び続けてる

夜になってもまだ止まらない。

布団にくるんでもにぎやかなので
悪いがあひるんるんには
ここで寝てもらってしまった。。。ごめんね。


DSCF3787.jpg


叫び疲れたのか朝には静かになっていた。


DSCF3792.jpg


声が出なくなっても
まるはやっぱりあひるんるんが好き。


DSCF3794.jpg


家のなかの移動もいつも一緒
なかよし?なのだー。



       もうすぐ会えるのだーbanner.jpg

2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/133-620e7dad
