--.--.-- / Top↑
今年度から居住区の犬鑑札のデザインが変わった。
小型犬にもつけやすいように小さく軽量化され
素材はアルミになった。


DSCF3750.jpg



まるにはマイクロチップが入っていないし
迷子札もつけていないので
やっぱりきちんと鑑札をつけねばーと思っていたので
ちょうどいい機会だから
これまでのと交換してもらってきた。
(ちなみに手数料が1600円かかる)


日によってカラーとハーネスを使うので
ネックレスにするといいかなー。


DSCF3740.jpg


んー??


DSCF3747.jpg


なんかチーマーっぽいなあ。。。


DSCF3748.jpg


           
           おやつよこせよ~



うーん。ちょっとガラ悪く見えるかも。。
もちょっといい方法を早く考えねば。。



banner.jpg⇦涼しいのね~


2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/132-c645cef8
