--.--.-- / Top↑
最近まるはボール遊びにハマっている。

ゆき夫さん自慢?のレーザービーム
びゅんっ!!


20090816byun_convert_20120522183609.jpg


まるも負けずにびゅんっ!


DSCF3641.jpg


走るのが早くなったねぇ。


DSCF3642.jpg


この手作りのひも付きボールは大のお気に入り
多摩川ワンコたちに作ってくださった
カイくん&ナツちゃん&ウキくんパパ、ありがとうございます

大喜びでバテバテになるくらい
いーっぱい遊びました。


いーっぱい走った後は水分補給しなくちゃね。


DSCF3671.jpg


お兄ちゃんからのありがたーい贈り物
これも大喜びで涙目になりながら
ごりそうになりましたー。

まるー、また今日もボール遊び&すいかのおやつだよー。






banner.jpg⇦島の幸をありがとー



2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/129-4eb58bf3
