--.--.-- / Top↑
7/12(日)6:30起床。

朝ごはんを食べて
蔵王温泉を後にし日本海へ向けて出発~


まずは月山ダムで休憩。


DSCF3328.jpg


朝から元気にジョギングまる。


DSCF3330.jpg


ちょっと走ってワインの試飲がいろいろできる
道の駅月山湖へ

DSCF3335.jpg


ここにある高さ45Mの吊り橋の先の旧国道は
一年中涼しくて天然のワインクーラーだそうです。
暗くて涼しくてちょっと怖い。。。


DSCF3337.jpg


以前はバンジージャンプもやってた吊り橋。
高さを気にせずたったったっと進むまるに
ビクビクしながらひっぱられてるゆき夫さん。。。
がんばれー


さらにドライブしていき向かったのはー


DSCF3363.jpg


仁賀保高原。


DSCF3364.jpg


ひろーい丘は貸し切りラン状態で
ここでも元気にジョギングまる。


たくさん走っておなかが空いて
近くの牧場でランチタイム


DSCF3367.jpg


ここにいた羊さんが気になるまる。


DSCF3369.jpg


           まると遊んでー。

ぴょんぴょん跳びはねて誘ってみるけど
羊さんはずっとはむはむはむはむ。。。
まる残念


DSCF3371.jpg


そこで初めて出会ったヨーグルトコーヒー。
気になって買ってみたけどお味は。。。
ゆき残念



気をとりなおして日本海ぞいをドライブ。
しばらくいくと秋田名物「ババヘラ」を発見


DSCF3373.jpg


この昔なつかしいお味のアイス。
なんで「ババヘラ」かというとー


DSCF3372.jpg


ババちゃんがヘラでよそってくれるから

秋田県の海沿いの道を走ってると
パラソルが道沿いにあって
何度もお会いすることができます。
確かに看板娘さん、みなさんアラセブン。。いやエイトくらい??


ババヘラをいただきながら
日本海を北上し到着し本日のお宿に到着ー。


DSCF3381.jpg


本日のお宿はアオーネ白神という十二湖近くのコテージ。
コテージはとってもきれいだし
敷地内に温泉があって、食事は海の幸がたっぷりで
この辺りの星空は日本一なんですって
この日はお天気悪くて星は見えなかったけど
ぜひまた訪れたいすてきなところです

ここでも早起きまる家は22時就寝
おやすみなさーい。
また明日。

本日の走行距離は403kmでした




banner.jpg⇦楽しいお誕生日みたい♪



2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/118-c3ffa56a
