--.--.-- / Top↑
梅雨ですねぇ。

せっかくの休日なのにヒマです。。


DSCF3166.jpg


雨の日はテンション低く
ひたすらお昼寝のまる家


DSCF3169.jpg


           起こさないでよ


はい。すみませんねぇ。。


まるはお昼寝モードなので
妹に頼まれたお買い物に出かけることに。

向かったのは韓国大使館の前のキムチ屋さん
ちょっと遠いけどおいしくてもすすむのだ。

途中15年ぶりくらいで麻布のナショナルマーッケトに。
むかーし何もかも高くて買えなかった記憶があるけど
特売のパイナップルが200円だったり
チコリーエンダイブが100円だったり
私でも買えるものがあるじゃない
しかも輸入物くるくる見てるだけで楽しー


CA3C0026_convert_20090702215552.jpg


ビールの種類もたくさんあって
これはその一部。
(見づらくってごめんなさい
ビール祭りがしたいなー。


DSCF3251.jpg


まる、ただいまー。
よく寝たかなー。


DSCF3259.jpg


明日は雨が降らないといいね。






banner.jpg⇦焼き肉&キムチ祭りの予定♪

2009.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/113-7ae79895
