--.--.-- / Top↑
なんと!
このブログ、本日10000アクセスを超えました

たくさんの方がまるのことを
見守ってくださってるんだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからも
健康で楽しく一緒に過ごしていけるようにと
ちょっと気もひきしまります。


DSCF3140.jpg


みなさま、いつもありがとうございます。
これからもよよろしくお願いします。



         こちらもよろしくーbanner.jpg




10000番だったあなた!
 よかったら連絡くださいなー。
 まる記念品?でも送らせてくださいな。

2009.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/109-8ad4f14e
