--.--.-- / Top↑
20℃を超えるようになって
黒いまるにとって
晴れの日のお散歩はかなり暑くなってきたみたいだ。

洋服キライなまるだけど
お散歩中は我慢して着てもらわねば。

というわけでゆき呉服店の
夏の新作ー。

DSCF3089.jpg


タンクトップと


DSCF3096.jpg


Tシャツ。


DSCF3098.jpg


ハイ。
また飼い主のお古の服です
でもでも白だからちょっとは涼しいよねっ。

さぁがんばって歩きましょー。


DSCF3101.jpg


ゆき夫さんもおニューのブルTシャツ
弟夫婦がアメリカみやげに彼にはこれだ!と選んで
買ってきてくれました
ありがとねー。
ぴったりだったよ。


お互いに新作着てはりきってお散歩に行ったけど
まるさん、日陰に入るたびに
バタっと行き倒れてました。。。


DSCF3103.jpg


もうクールタイも必要だね。。。




はな父もオソロのブルT シャツらしいよーbanner.jpg


2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/106-22812755
