--.--.-- / Top↑
1歳2ヶ月弱。
最近まるはナマイキである。

多摩川でワンコたちがおもちゃで遊んでいると
まるのものはまるのもの、みんなのものもまるのもの状態。


DSCF2981.jpg

          うひょひょー


おもちゃがないときはマテもできるし
オイデーと呼ぶとちゃんとダッシュで来る。


DSCF2982.jpg


なのに、いったんおもちゃ(しかもお兄さん、お姉さんワンコの)で
遊び始めると呼んでも来やしない


DSCF2983.jpg


ワンコがおもちゃに近づくと
うう~~~
なんて唸るようになっちゃって。。。
このワガママさ、気の強さは誰に似たんだ??

おもちゃを取られるの分かってるから
これ以上寄って来てくれない。。。


DSCF2984.jpg


誰もいなくなって放ってくと
追っかけては来るけど、これじゃ困る


よぉししつけなおしじゃ。
まるー、しっかりついてくるのだよー。


DSCF2976.jpg

           どうかなー





banner.jpg⇦おいしそうだね~。とっといてね~。

2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/100-0069827a
