--.--.-- / Top↑
またまたオープンしたてのお店に
お出かけのまる。


CA3Cshimatyu1.jpg


そこは車で15分のところにできた
島忠ホームセンター

2階の専門店街には都内には珍しい
中都市の象徴!?しまむらも入ってる

1階はひろーいホームセンター。
ペットコーナーもある。


   CA3Cshimatyu2.jpg


     早く一緒に住んでくれるひとが
             見つかるといいねっ。




CA3Cshimatyu3.jpg



       アレもコレもほしいなー。。。



CA3Cshimatyu5.jpg



おもちゃに釘付けのまる。
でもおもちゃはいっぱいあるので今日は我慢。
でもホント、アレもコレも気になるー。
シマチュウ楽しいー。

で、お買い上げしたのはー


CA3Cshimatyu4.jpg


SEIKOの電波時計、780円なり。
温湿度計付き。

いっつも室温が気になってたけど
体感温度で判断するだけだったから
まるの健康管理のためにも温湿度計が欲しかった。
お買い得でやっとGET

まる、また今度ゆっくり行ってみようねぇ




banner.jpg ⇦大収穫 w
2010.10.14 / Top↑
