--.--.-- / Top↑
移転オープン初日のBUHIたちの聖地?の
Buhixさんにイイコトがあるのを期待して行ってみた。



CA3Cbuhix1.jpg



入り口にはきれいなお祝いのお花がいっぱい

バラでBuhixって書いてあるよー

まるが一輪食べようとして引っこ抜いちゃって
慌ててさし直してしまいました ゴメンナサイ。。。


欲しかった水玉リードはもう作ってないデザインとのことで、残念
でもでも、入荷がまだだけど初めての店舗限定のものの
サンプルがあったりで、お取り置きをお願いしちゃった

まるのものはとりあえずイロイロ試着を満喫ー。



   CA3Cbuhix2.jpg


あら、すてき

さあ、どうしよっかなー。 




banner.jpg ⇦オソロにしちゃう??
2010.10.10 / Top↑
