--.--.-- / Top↑
2010年8月16日(月) 雨のち晴れ


深夜のフェリーでまったく休めないまま函館に到着。

フェリー内ではヤギさんと化したまるだが

車に乗ったとたんにオジさんと化す   安心したんだね。

そんなまるとともに夜が明けるまで車内で仮眠


6時間ちかく寝て、目覚めのお散歩は小雨ぱらつく大沼で。



CA3Ckitatabi21.jpg



うーん。 楽しみにしてた駒ヶ岳は見えないねぇ。。。



CA3Ckitatabi22.jpg



でもぱらぱら睡蓮は咲き始めていい雰囲気。

次回はここの湖上クルーズでランチがしたいな。



お散歩の後はまたひたすら北へ向かう

高速に乗って途中、砂川のハイウェイオアシスで

どうしても食べたかった角屋の焼きそばとコレでランチ



   CA3Ckitatabi23.jpg



どちらも期待通りのおいしさっ また食べたいなっ。


雨がすっかり上がって日が射して、気分にぴったりな

「雨のち晴れ」を聴きながら、さらに北へ北へ、大急ぎ


なんとか日のあるうちに羽幌に到着ー。

羽幌で出迎えてくれたのはー



DSCFkitatabi24.jpg



やーっと会えた朔太郎くんとー



CA3Ckitatabi25.jpg



お馴染みのはなー(右)


朔くんとはなはいつもラブラブで

はなまるは大の仲よしで、3BUHIだとどう絡むのかなー??



   CA3Ckitatabi26.jpg


と思ったら。。。

プロレスしてるはなまるを柱の陰から見つめる朔くん。

意外とshy guy??



   CA3Ckitatabi27.jpg



       おれっちは後でいいよ。。。


あらら。

でもしばらくするとー



CA3Ckitatabi28.jpg



      きゃあー。 朔くんがふんふんするー。

          朔くん、浮気っ?



   CA3Ckitatabi29.jpg



   いや。。おれっちはやっぱりはなちゃんが。。。



CA3Ckitatabi30.jpg



    まる、おれっちを「お兄さん」と呼んでくれっ。

         どうしようかな~


なんだかまだ朔くんとまるは距離感があったけど

思い思いに楽しんでたみたい。

はなが1番楽しそうだったかな


そしてヒトのほうはみんなでお宿のおいしいお食事を満喫ー

つきあってくださった朔くんファミリーありがとうございますっ。



DSCFkitatabi20.jpg




元気印のまるは爆睡するはなのそばで、

早速おみやげに頂いたおもちゃと格闘です。



満腹な飼い主は、1日ぶりのお布団で早々におやすみなさいっ


                     ~離島編に続く~



banner.jpg ⇦先読みっ♪

2010.08.23 / Top↑
