--.--.-- / Top↑
ひと月前のことになるけど

私、4泊6日でゆき夫さんとまるを置いて

遊びに行っていた。

帰国日、ゆき夫さんとまるが空港でお迎え



DSCFfukigen1.jpg



まるー 会いたかったよー。


             。。。。。



DSCFfukigen2.jpg



まるー??

           。。。。。


怒ってるの??



DSCFfukigen3.jpg


  
            。。。。。



膝に抱っこしてるのに

呼んでるのに絶対目を合わせてくれない

家に着くまでの2時間近くこの調子。。。

すっごい怒ってるー。   ごめんね、まる。




DSCFfukigen4.jpg



おみやげはオソロのレイとリードだったけど

うれしくないみたい

びっくりするくらいフキゲンで出かけづらくなった私だった。

いっぱいお留守番でほんとにごめんね、まる。





banner.jpg⇦5日ぶりのはなは大歓迎でお迎えだって!
2010.01.30 / Top↑
ゆき夫さんの週末の草野球は

まるにとっては応援だけでなく楽しみな女子会。



CA3Cjyoshi2.jpg



ひさしぶりーっ

「まる、大きくなったー。」

      「姫たちこそ、おっきくなったー。」



CA3Cjyoshi3.jpg




「遊ぼーっ!!」

        「うんっ!!」



CA3Cjyoshi1.jpg



だーっと走って一緒に遊ぶ女子たち。



CA3Cjyoshi4.jpg



いっつも仲よし楽しそう

姫は学校の図書室でワンコの抱っこの仕方とか

ワンコの習性とか本でいろいろ勉強してきてくれたんだって

姫たち、おっきくなってもまるの仲よしでいてね。





DSCFice5.jpg


       
          ひめー。。。



まる、また女子会(草野球)行こうねっ。




banner.jpg⇦元気かなー?
2010.01.27 / Top↑


まるのとーっても好きなデイナ姉ちゃんのコング。



DSCFsyoubu.jpg



スキあらば奪ってー





CA3Csyoubu1.jpg



ビアンカ姉ちゃんと勝負っ!



    CA3Csyoubu2.jpg


          うおりゃ~~~っ!!




    CA3Csyoubu3.jpg


           うき~~~っ!!



飼い主たちにもコングを取られまいと
真剣勝負の数十分。。。



DSCFsyoubu4.jpg



           参りましたっ


まる、まだまだ修行ぜよっ。


             雪中訓練!?⇨banner.jpg

2010.01.21 / Top↑
風の子まる。

玄関出たときは震えてても多摩川に行けばへっちゃら。
どんなに寒くても帰ろうとしないで遊んでる。


DSCFkotatu4.jpg



寒ーいうちの実家でもあっちへうろうろ、
こっちへうろうろで落ち着かないで忙しかった。


が、最近のまるはちょっと違う。

みんなで実家にいるとき姿が見えないなー
まるー??と思ったら



CA3kotatu1.jpg




こたつの中にいた。。。

暑くなったのか出てきたなーと思ったら



CA3Ckotatu2.jpg



ストーブの前に移動。。。


よくストーブ前にいるBUHIちゃんを
いろんなブログで拝見してたけど
まるは違うなー、風の子だなーと思ってた。

けど今年のまるは違くなかった。




DSCFkotatu3.jpg



寒がりはなが移ったの??

それとも入れ変わったの?





banner.jpg⇦実はまるだったりして?
2010.01.19 / Top↑
東京でも氷点下の気温が観測されるようになった。

朝のお散歩に行くと草には霜が降りて
水たまりは氷がはってる。



    DSCFice1.jpg
    

             何これー?


氷だよー。
まるならスケートできるんじゃない?



DSCFice3.jpg



最初は警戒してたけど
つつつつつーーー

おっいい感じだねー。
と、思ったら。


DSCFice2.jpg


             

         まるの大好きな氷だっ


ガリガリガリ。。。。。

いやーっ 食べちゃだめー!!



DSCFice4.jpg



             ちぇっ


スケートは失敗に終わった。。。

気分転換に一緒におうちで音楽でも聞こうねっ



DSCFice6.jpg



まっきのアルバム。

最後の曲はまっきーが自分ちのぶっぷ(BUHI)ちゃんを見てて
つくった曲なんだって。

もいっこのBEST LOVEもお給料でたら買っちゃお



banner.jpg⇦まだまだ逃避中!?

2010.01.15 / Top↑
今年の元日、ゆき夫さんは四十路を迎えた。

その瞬間ははなまる抱っこでカウントダウン。


IMG_ken401.jpg



おめでとうっっっ

そして夜には弟夫婦からのお祝いのお酒が。。。








オトコ前と読むんだって。
オトコ前になれってことかなー

辛いようで甘い、飲みやすい日本酒。ありがとねー。



CA3jin402.jpg




妹夫婦からは次々とお祝いの品が投げ込まれる。

これまたありがとねー。


そして私からはー。。。



CA3ken403.jpg



BUHIのキーリング

以前からあったパイド柄のはいまいちピンとこなかったのに
新しく出たクリームのには吸い寄せられてしまった。。。

こんなん持つ四十路はイタい?いやイケてるかも??
店員さんにお店の在庫8頭を全部出してもらい
今はクリームだが1年もあればブリンドル(黒色)になるだろうと
1番まるに似てる(←バカ飼い主まるだし)のをget

最初はひいてたゆき夫さんだが結局使ってるし。



DSCF4267.jpg



そんな四十路。
はなまるとBUHIBUHI過ごすのが1番のプレゼントかなっ。

今年もいい1年になりますように。


くにちゃんもお誕生日おめでとうっ




            思い出に逃避中⇨banner.jpg

2010.01.13 / Top↑
予定外に長ーいお正月となってしまったはな家。



IMG_yatto1.jpg



まるにとってはうれしい日々だけど

とうとう1月9日(土)はお天気で船も出そうとの情報。


DSCFyatto2.jpg



なので早起きして多摩川をお散歩。



DSCFyatto3.jpg



はなは当分味わえないサラダバーを満喫



DSCFyatto4.jpg



         食べだめするのっ♪    



DSCFyatto5.jpg



ひととおり食べて走った後はいざ出発



DSCFyatto7.jpg


ちょっと淋しげなはなまる

少しまた駐車場でお散歩してお見送り。



DSCFyatto8.jpg



          また夏にね~。
             元気でね~。 
 



DSCFyatto9.jpg



           はな。。。


泣かないのっ。
またいっぱい会えるからねっ。


お天気の影響でお互い長いお休みを満喫

はな家はよぉく肥えてたーくさんのおみやげを抱えて
無事、島に戻っていきました

また夏に会えるのを楽しみにしてるよー せばねー



              離島のはな再開!⇨banner.jpg


2010.01.11 / Top↑
はな一家が島に帰れなくなった日。



DSCFterminal1.jpg




羽田空港でしょぼぼんなはな。

でもはな、もうちょっとしたらおともだちが来るんだよ

まると一緒にお迎えファッションに着替えてー



IMG_terminal3.jpg



おともだちのルーくんと合流してー



     IMG_terminal4.jpg


        
         来た!? 
          まだ!?
            あっ!あれは。。。



みんなで待っていたのはー



     IMG_terminal5.jpg



夢と魔法の国へやってきた小樽のボス家ご一行様
(ボス君はお留守番だけど

夏以来のうれしい再会。
BUHIたちもちゃーんと覚えてて
特にルーくんはゴキゲン
年に2回お会いできる、親戚のような
BUHIとブログがつないでくれたご縁の大切なおともだち



DSCFterminal6.jpg



そしてたーくさんのステキなおみやげを
持って来て下さいました
おうちで飼っていらっしゃるという烏骨鶏の卵(初めて食べた!)に
たーくさんの北海道名物!!
写ってないけど、大好きな焼きそば弁当に北菓楼のおかきまで
本当にありがとうございます
おいしくちょっとずついただいております。
また夏にはおみやげいっぱい持ってくので待っててくださいねー。

ルーくんもまた遊びましょうねー。

はな一家はボスくん一家を追いかけるように
明日には帰ることができるかな??

2010.01.08 / Top↑

tora1.jpg



    あけましておめでとうございます。




CA3C0018.jpg



大雪のなか無事にチーム青森は帰宅し

千葉の実家にて年末に再会したはなまる。

青空のもと中山法華経寺まで片道45分、歩いて初詣。



tora3.jpg




夜にはビールと、はなまる印のシャンパンとー

紅白ワインとー芋焼酎とー



tora4.jpg



どどーんとごちそうで宴会

まるはもちょっと待ってねー。


メタボな酔っぱらいたちと2BUHIはなぜか新年早々体重測定し

次の再会までのダイエットを誓いあったのでした。。。




こんな、はなまる家ですが本年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって健康ですばらしい1年となりますように

2010.01.02 / Top↑
