--.--.-- / Top↑
青森在住の甥っ子(9歳)が
おばーちゃまと一緒にやってきた。







彼にとっては初めての東京とゆーことで
いろいろプランを練って
TDLに行ったり、はとバスに乗ったり
バッティングセンターに行ってみたりした。



DSCFharuto1.jpg



朝は一緒にまるのお散歩。



DSCFharuto2.jpg



アブお兄ちゃん、デイナお姉ちゃんにもご挨拶。

アブお兄ちゃん、甥っ子の前でいつも以上にジェントルマン




DSCFharuto3.jpg



ビアンカお姉ちゃんも優しいねっ

多摩川のみなさま、お相手してくださって
ありがとうございます




DSCFharuto4.jpg



まるもお相手がんばってるねっ。

座布団3枚あげるよー。



DSCFharuto5.jpg


     
         まる、もうムリ。。。



まあ、そう言わずにまる姉さん。
あとちょっとがんばれー。


そして明日、青森に帰る甥っ子に

「東京でいろんなとこ行ったね♪どこが1番楽しかったー?」

と聞いたら

「多摩川。」

「。。。。。」


つい無言になってしまったおばーちゃまにゆき夫さんに私であった。





banner.jpg⇦千葉にいるのだ♪

2009.12.30 / Top↑
有馬記念の開催される今年最後の日曜日。

車に乗ってむかったのは~



DSCFyakult1.jpg




明治神宮球場。



DSCFyakult2.jpg



試合をしてるけど
ヤクルトじゃないよー。



DSCFyakult3.jpg



         あっっっ!!うちの3番!



そうだよー。

今日はゆき夫さん所属の草野球チームの
数年に1度の大イベント。
神宮球場で試合なんだよー
電光掲示板にはちゃんとメンバーの名前も


まる、しっかり応援しようねぇ。
ビールも飲みたくなっちゃうねぇ。



DSCFyakult4.jpg


        
          ナイスピッチング♪




今日はみんなはりきって
打ってー走ってー快勝ー。



DSCFyakult5.jpg



試合後はマウンドで記念撮影。



DSCFyakult6.jpg



          まる応援がんばったよ。


うん。うん。
おかげで楽しい最終戦になったね
おもしろかったねー。



DSCFyakult7.jpg



             ぶひーっ





神宮を満喫した1日でした



         (注)シーズン中の神宮球場はペットの入場は
            絶対できませんのでご注意ください。





banner.jpg⇦減量うまくいったかなー??
2009.12.27 / Top↑
DSCFmerry1.jpg


Merry



DSCFmerry2.jpg



Merry



DSCFmerry3.jpg


Christmas


DSCFmerry4.jpg



多摩川のサンタさん
どこに行くの?



    DSCFmerry5.jpg


       まるはプレゼントを配りに行くのっ。



きっとみんな楽しみにしてるね。
プレゼントはいつ届くかなー。。。

みなさんステキなクリスマスを




               プレゼントは昆布!?⇨banner.jpg

2009.12.24 / Top↑
ぽっかり予定のあいた土曜日。


ぽかぽかお天気で定位置でお昼寝のまる。



DSCFsouji1.jpg


きったない窓だねぇ。。。

はしっこもホコリだらけ

よしっ。気合いれて大掃除だ。



DSCFsouji2.jpg



あまりのホコリっぽさにすごい格好で動いてると
なんだか分からず一緒にうろちょろするまる。
うろうろうろ。。。



DSCFsouji3.jpg


窓も床もぴかぴかー

年内はもってくれますように。



DSCFsouji4.jpg


お昼寝するゆき夫さんとまた
仲良しになってよかったねっ




banner.jpg←メタボねえちゃん。
2009.12.21 / Top↑
ゆき夫さんが数年ぶりに風邪をひいた。

私はうつりたくないので
なるべく近づかないように別の部屋で寝てもらったが。。。



DSCFcold1.jpg



はじめて弱った彼を見て



DSCFcold2.jpg



心配そうに寄り添うまる。



DSCFcold3.jpg



彼のネックウォーマーとともにお散歩し



DSCFcold4.jpg



彼の干してるお布団にくるまるまる。



DSCFcold5.jpg



早く治るといいねっ。




っと思ってたら
まる2日間そっけなくされたせいか
風邪から復活したゆき夫さんを
すっかり無視するようになってしまった
まるだった




banner.jpg⇦はな、ゆき夫さんと遊んであげて~。
2009.12.17 / Top↑
冬らしい寒さになってきた日曜日。

今週はルーくんが多摩川にやってきた。


DSClou1.jpg



まると同じく札幌出身のルーくん。
パパの転勤で東京にやってきた。



DSCFlou2.jpg



まるよりちょっとお兄ちゃんのルーくん。
まったりしてたかと思うと急にスイッチ入ってダッシュ
なでなでさせてもらうとすっごいふわふわで
雰囲気がはなに似てるね。



DSCFlou3.jpg



今日で2回目の2BUHI。



DSCFlou4.jpg



まる、お得意のごろーんでルーくんを誘う。



DSCFlou5.jpg



が。。。ルーくん固まる。。。



DSCFlou6.jpg



たまーに一緒に走ったりして
つかず離れず気ままな2BUHI。
なんかおもしろい関係。



DSCFlou7.jpg



ルーくん、はしたない格好ばかりして
サラダバーばかりするするまるだけど
懲りずにまた一緒に遊んでね。

おしゃれでかわいいつっちーさん、
楽しく一緒にランチもつきあってくれて
多摩川まできてくれてありがとうございます。


DSCFlou8.jpg



そしてっ
おみやげにまるステッカーまでいただいて感激です
どこに貼ろうかなー

またお会いする日を楽しみにしてますねー。



      はなに会う日も楽しみよー。⇨banner.jpg
2009.12.15 / Top↑
以前から気になっていた
不二家のミルキーロール。

急に食べたくなって
ふら~っとより道してGET


DSCFmilky1.jpg


パッケージがかわいい。


DSCFmilky2.jpg


中はこんな感じ。
スポンジはまあ普通だけど
クリームの部分がおいしくって手が止まらない!


DSCFmilky3.jpg

     
          まだ食べるのー?


食べるのー。
まるだってちゅぱちゅぱが
止まらないでしょー。





相変わらずママの味を堪能するまるだった。




banner.jpg⇦はなも止まらない!

2009.12.10 / Top↑
12月とは思えないほど
あたたかだった日曜日。

ブログをはじめた頃から
ずーっとまるを見守ってくれて
ずーっとお会いしたかった人たちが多摩川に来てくれた。



DSCFmilu1.jpg



それはー。。。



DSCFmilu2.jpg



かのこさんとミルちゃんっ



DSCFmilu3.jpg



まずはブヒブヒごあいさつ。
ミルちゃんはキュートなしっぽの
まるより3ヶ月お姉さん。
お互い気になるみたいで好反応



DSCFmilu4.jpg



そして一緒にダッシュ

ミルちゃん早っ!!



DSCFmilu5.jpg



今日はあっついね。
ちっちゃな日陰で休憩して



DSCFmilu7.jpg



また一緒にダッシュ



DSCFmilu6.jpg



       ミルちゃん楽しいねっ。

       楽しいです~んごんご。



うれしくなっちゃうくらい
仲良く遊んでくれた「ミル☆マル」

多摩川に新しいアイドルユニットとして
「はなまる」に続きデビューかな


そしてかのこさん、相方さんとも
優しくって気さくな方で
楽しくランチをご一緒させていただきました



DSCFmilu8.jpg



       また多摩川で遊びたいです~んごんご。



ほんと~?
ミルちゃんいつでもお待ちしてるよ~。
かのこさん、相方さんとまた来てね~。



banner.jpg⇦はなのことも待ってるよ~。


2009.12.07 / Top↑
多摩川のワンコ仲間のママさんから
お手製のおやつをいただいた。



DSCFakires1.jpg



じゃじゃーっん
お馬さんのアキレスだよー。

なんと、お肉をお取り寄せしておうちで乾燥させたもの!
無添加で歯磨き効果ばっちりなんて
ステキなおやつ



DSCFakires3.jpg



初めてのおやつに興味津々。



DSCFakires5.jpg



         んっ!!!




DSCFakires4.jpg



      まる、これ好きーっ。
     おいしくて涙出たよーっ。




よかったねー。
長ーいから当分飲み込む心配もないし
歯もぴかぴかになるねっ。



DSCFakires2.jpg



いつもヒヅメはすぐ飽きちゃうのに
いろいろ姿勢を変えながら
ずーっとがじがじしてるまるです。

ママさんありがとうございましたー。
また期待してますね



        歯がぴかぴかなお姉ちゃん⇨banner.jpg

2009.12.03 / Top↑
