--.--.-- / Top↑
きのうは第34回河口湖マラソン。

我ながらアホだと思うが先週に続きまた出走。



DSCFkawaguchirun1.jpg



今回はまるも応援隊に参加してくれた



DSCFkawaguchirun2.jpg



今週も一緒に走るAさんとゼッケンをつけ準備完了。



DSCFkawaguchirun3.jpg



まるが見守る中14000人ものランナーが
続々とスタート地点にならび
花火が打ち上げられスタート



DSCFkawaguchirun4.jpg



コースではAさんの奥様である友人が
私設エイドとなってパイナップルを配ってくれて
ゆき夫さんとまるも声援をおくってくれた。

が、いつもより余裕がなかったのか
2回も前を通ったのに2人と1ブヒに気づかずスルーする私

いつもよりハイペースで走ったので
後半は足が動かなかったけれど
私にしてはいいタイムがでそうと気力だけで
友人とゆき夫さんが見守ってくれる中なんとかゴールした。

ゴール後に記録証を受け取ると
なんと自己ベストを15分も更新し
マラソンをするようになってからずっと
憧れだったタイムをフルマラソン7回目にして初めてクリア。
記録を見た瞬間だーっと涙があふれてきた。
我ながらがんばったなー。



DSCFkawaguchirun5.jpg



気温3~5℃でぶるぶる震えながら応援してくれた
まる、ありがとねー。
Aさんご夫妻、ゆき夫さんもありがとう。



DSCFkawaguchirun6.jpg



完走のお祝いは恒例のケーキ、ホール食い



ちなみにこの河口湖マラソンは
コースが走りやすくてお天気がよければ富士山が見られて
エイドも完走後のサービスもとても充実してて
おすすめのマラソン大会です。





banner.jpg⇦来年走りにくるー w


2009.11.30 / Top↑
今年もゆき夫さんの実家から
たくさんのりんごが届いた



DSCFapple1.jpg



        ぶぶぶぶぶ。い~にほひっ♪



DSCFapple2nd.jpg



       ぶう~ゆきだけ食べてずるいよっ。


はいはい。ちょっと待ってねー。



DSCFapple3.jpg



よしっ。

        しゃくしゃくしゃく。。。



DSCFapple4.jpg



           おいしーいっ



よかったねぇ。
涙もよだれもすごいねぇ。

まるも私もりんごを毎日食べて絶好腸ー




         仲よしさんができたよー⇨banner.jpg

2009.11.26 / Top↑
まる、おいでー。



DSCFyokosukarun1.jpg


どどどどどーっ



DSCFyokosukarun2.jpg



はい、がんばったねー。



DSCFyokosukarun3.jpg




まるを見習って走ろうと、きのうは
「よこすかシーサイドマラソン」に出走。

南国リゾートのような景色を見ながら走る
走りやすいハーフマラソンだよと
友人が誘ってくれたので申し込んであった。

確かにお天気よかったらいいんだろうなぁと
ぼーっと考えながら5km地点を経過。
寒さに凍えながら応援に来てくれたpanda ちゃん発見!
チョコを受け取り「ありがとー」と快調に走っていた。

すると目の前にすっごい登り坂。。。ひょえー。。。
10~15kmくらいまで長ーい登り下りのくり返し
密かに自己ベスト狙ってたのに
Aさん(一緒に参加した友人)のばかばかばかー
向かい風のばかー
と心の中で悪態をつきながらなんとか15km地点。

またpandaちゃんの声援を受けパワーをもらい
残り6kmを走りきった。

完走証を受け取るとなんと1秒だけ自己ベストを更新
がんばってよかったー。
pandaちゃん応援ありがとう。
Aさん誘ってくれてありがとう。


走った後は近くの公園で
野球仲間と合流してお楽しみのバーベキュー



DSCFyokosukarun4.jpg



みんなで乾杯
走った後は(ハーフまでなら)いつも以上に
ビールもごはんもおいしい~
Mさん、Nさん、たーくさん準備ありがとうございました



DSCFyokosukarun5.jpg



そして帰り道。
自己ベストが出たら記念に買おうと思って
ちゃっかりお取り置きしておいた
フレブルTシャツを大奮発して買ってもらえたー

よし、まる、また走ろうねー。




banner.jpg⇦寒くて走れないの。。。

2009.11.23 / Top↑
まるは家の中でトイレをしたがらない。

我慢できなくなるとあきらめてトイレするけど
ずーっと我慢すると体に悪そうだ。

なので雨続きのときは小降りなときを
みはからってお散歩にGO



DSCFrain1.jpg



大好きな多摩川めがけて400m猛ダッシュ。



DSCFrain2.jpg


          ぽつーん。。。



さすがに誰もいないねぇ。

無事おトイレをすませてさぁ帰ろー。



DSCFrain4.jpg




          いや。


DSCFrain3.jpg



         やだってば。



まるはホント多摩川好き。
明日も来ようねーと言いながら
無理くり帰宅。


DSCFrain5.jpg



雨の中さすがに寒かったのか
ハナタレまる


DSCFrain6.jpg



足もすんごい冷えちゃったから
発熱体ゆき夫さんにあっためてもらって
無事ほかほか。

明日は雨やむといいねっ。



banner.jpg⇦雨じゃなくて雪っ

2009.11.19 / Top↑
友人がシンガポールのおみやげにと
なつかしのタイガーバームをくれた。



DSCFtiger1.jpg



最近腰痛が出現したので
ヌリヌリしてみたらスーッとしていい感じ



DSCFtiger2.jpg



         ぶぶぶぶぶ。気になるー。



まるは舐めたらキケンだよー。


翌日ウキくんパパがまるにと
お洋服をくださった。



DSCFtiger3.jpg



あら、ぴったし
なんか遠目にトラみたいだねぇ
トラのいただきものが続いたね。

わぁいトラ子トラ子と喜んでたら
「なにぃトラだと??」と某球団ファンのゆき夫さん。



DSCFgiants1.jpg




某球団カラーにされてしまった




DSCFgiants2.jpg



        まる、このカラーいや。。。




そうだよね。いやだよね。
このタオルはぞうきんにしちゃおうね。




banner.jpg⇦やっぱり、ほっかむり。

2009.11.17 / Top↑
無類のおいも好きである。
母やゆき夫さんには
「いも子」と呼ばれている。

わたしのおいも好きは知れ渡っていて、
ある日お仕事に行くと
「ゆきさん、子どものおやつにふかしたからー」と
後輩がふかしいもをくれた。
朝からもぐもぐしながらお仕事先のお宅にお邪魔したら
お茶菓子にスイートポテトをいただいたうえに
おみやげに生のおいもをいただいた。
そして事務所に戻ると差し入れに焼き芋があった。

おいもづくし



DSCF4156.jpg




やっぱりおいも好きなまるにおみやげだよー。




DSCF4160.jpg



まるはおいしそうなものを
じーーーっと見つめると
涙がぷくーっと溜まって
ぽたーっと流れおちる。
(かなりかわいい

泣かないで待っててねー。



imoko3.jpg





はい、お待たせ~。



DSCF4155.jpg



あっとゆーまにごちそうさまー。

タプタプにおいもついてるよ
まるもいも子だねぇ。



DSCF4274.jpg



先日妹がくるときにリクエストした
calbeeのじゃがぽっくるに続く
北海道限定商品。
その名も「いも子とこぶ太郎」

激ウマでございます~。おすすめです~。
妹よ、ありがとう。



banner.jpg⇦おめでとう~^^


2009.11.12 / Top↑
昨日は第4回湘南国際マラソン!

今年は応援隊としての参加。

出走するのは弟夫婦とラン友のチャボさん、
ビアンカちゃんのパパ
そして去年、会ったこともない私を見つけて
応援してくださったフレブルの空くんのパパ


マラソンにはちょっと暑い日だけど
12000人もの人ががんばって走って行く姿は壮観!



DSCF4255.jpg




ビアンカちゃんパパ発見!



DSCF4260.jpg


猫ひろしさんも発見!

近くでひときわ活気のある応援をしていた集団がいて
もしやもしや。。と声をかけてみると
空くんのママとぽっちちゃん!
お互いワンコは連れていなかったし
連絡先もわからなかったのに
ずーっとブログを通して近くに感じていたからか
お会いすることができて感激です
次回は空くんとまるも会えるかな。



DSCF4259.jpg



折り返した復路でもビアンカちゃんパパ発見!
弟夫婦もチャボさんも空くんパパも無事通過。

その後、みんな無事に着々とゴール
みんな完走おめでとう




そして同じころ、はなも無事離島に到着。



IMG_0066.jpg



この日はなは4歳の誕生日。
はな、お誕生日おめでとう


まるからもおめでとうの気持ちをこめて。。


DSCF4267.jpg

        

            おめでとー。
          






banner.jpg⇦離島のはな復活!


2009.11.09 / Top↑
多摩川にやってきた離島のはな。

きのう無事避妊手術が終わり
おうちに帰ってきた。



DSCF4237.jpg



さすがにぐったりしてて戻しちゃったりして
おトイレ以外動かず
心配したのかまるもおなかがピーになっちゃって
一緒になって戻しちゃって
みんなで寝不足の一夜を過ごした。



DSCF4248.jpg



でも今日はだいぶ元気が戻って
ちょっとお散歩してごはんを食べて
傷口をいじることもなく、ほっ。。

一緒にいると遊びたくなっちゃう
はなまるなので
はなは実家に静養に。



    DSCF4251.jpg



          はな姉ちゃん。。。



ひと安心だねっ。
もちょっとしたらまた遊んでもらおうねっ。
2009.11.05 / Top↑
夏日になった11月1日。

親友の結婚式があった。



DSCF4194.jpg



いっつもみんなで飲んでは笑ったり泣いたり歌い出したり。
きちんとした格好をしても
やっぱり同じようにして笑ったり泣いたり感激してお祝い

くにちゃん、やすこちゃんステキな音楽をありがとう

ひろくん、コーラ、末永くお幸せに


せっかくおしゃれしたので
まると記念撮影しようとしたら


DSCF4223.jpg



すんごい顔して大暴れで撮影断念

なのではなまるで記念撮影ー。



DSCF4227.jpg



幸せのおすそわけのひまわりだよー。



DSCF4232.jpg



            おめでとう




banner.jpg⇦一緒に多摩川お散歩中♪

2009.11.03 / Top↑
