--.--.-- / Top↑
きのうは第26回富里スイカロードレース。
去年に続き今年も走ってきた


今回は憧れのラブナグのウェアで気分をあげてGO!
いつも一緒に出走するpandaちゃんと今回もオソロです。
着心地よくってかわいいウェアでゴキゲン


DSCF3216.jpg


もちろん10km無事完走


DSCF3215.jpg

走ってる途中の給スイカ所でもゴール後でも
スイカ食べまくりー
この後は一緒に出走したおともだち
20人くらいで打ち上げ
みんな走る前より体重増えたみたい

お祭り気分たっぷりで楽しいスイカレース。
くにちゃーん、来年みんなで待ってるよー



実家でお留守番しててくれたまるには
どどーんとおみやげだよー。


DSCF3244.jpg

           なによコレー?


DSCF3232.jpg

       まるは早起きさせられて眠いんだよ?

          
             


DSCF3235.jpg

          こっこのニオイは!


DSCF3237.jpg

           いただきますっ


急に目が覚めたまるだった。
大好物のスイカ、明日もあさっても食べられるよ

去年の写真を見たら
まるがまだスイカよりちっちゃくてびっくり!
おっきくなったねぇ。



   
        島にも夏がやってきた♪⇨banner.jpg


2009.06.29 / Top↑
先週の土曜日の朝のこと。

「俺のサイフ知らない?」とゆき夫さん。
   「んー? パソコンの前に置いてあったよー。」
「あれ。そういえば何か買った気が。。。?」
   「んー?メジャーでまるのこと計ってたよー。」
「あれ?そんなことしてたっけ?」
   「んー?なんかポチっとしてたよー。」
「なんの?あれ?何買ったんだ?」
   「メール見てみたら?」

『ご注文ありがとうございました』

「覚えてねー」


まると私は覚えてるもんね

そしてきのう、こんなん届きましたー。


DSCF3209.jpg


いつも100均のだったけど
初めてのレザーのリードもセット


DSCF3211.jpg


まる、かっこいいねぇ
よかったねぇ。


DSCF3205.jpg


セットの小さいキーリングはゆきにちょうだいね

ゆき夫さん、今晩も遠慮なーく飲んできてねー




banner.jpg⇦今度ははなの分ポチっとしてくれるかな?
2009.06.26 / Top↑
今年最初の夏日。
東京は30℃を超えると天気予報

なので今シーズン初エアコンで
まるはお留守番。

あまりの暑さでまるの大好きな
おみやげができてしまった。。。


DSCF3181.jpg
         
            わぁーい

DSCF3187.jpg

          ちょうだいよー


DSCF3182.jpg

          くれないの??


なんでこんなに使用後の靴下が好きなんだ??
まる、きっとマラソン会場行ったら
大好きなものだらけで大喜びだね




そうそう、先月芽が出たゴーヤ
ぐんぐん伸びてます。
夏ですねえ。。

DSCF3188.jpg




まだまだ涼しそうだねえ。。⇨banner.jpg
2009.06.23 / Top↑
なんと!
このブログ、本日10000アクセスを超えました

たくさんの方がまるのことを
見守ってくださってるんだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからも
健康で楽しく一緒に過ごしていけるようにと
ちょっと気もひきしまります。


DSCF3140.jpg


みなさま、いつもありがとうございます。
これからもよよろしくお願いします。



         こちらもよろしくーbanner.jpg




10000番だったあなた!
 よかったら連絡くださいなー。
 まる記念品?でも送らせてくださいな。

2009.06.16 / Top↑
土曜日は鵠沼で野球の試合。
ってことは海が近い!
これはぜひまるも行かねば~
いっつも多摩川のおともだちの月ちゃん
海で楽しそうだからまるも連れて行きたかったのだ。

R134沿いのマックはテラス席ワンコOK


DSCF3121.jpg


しかもワンコ用の水飲み場、リードフック、
サーファー用の足洗い場まである。
駐車場も1時間無料といたれりつくせり


DSCF3122.jpg


マックから湘南マラソンで走った道を
歩道橋で超えるとそこはすぐ海。

まる生まれて初めての砂浜。
スイッチ入ってダッシュしまくり。
お。これはいいリアクションだ。

さあ海入るよー。


DSCF3131.jpg


波がくるときは逃げまくり。





けど、いざ水に入ると結構楽しそう
海でも泳げるかもしれない。


DSCF3128.jpg



ヨシ、今度は水着もって泳ぎに行こうね。




          寝てばっかりだよbanner.jpg


2009.06.14 / Top↑
多摩川のおともだちの宙くん
先日なんとマザー牧場での
ディスクの大会に優勝しました
おみやげにいただいたディスクで
早速まるも練習だ。





なんか違くない


DSCF3117.jpg


ディスクもガジガジしすぎてボロボロだし


DSCF3120.jpg

    受け身大会があったら優勝なんだけど。。。


だなー。



banner.jpg⇦脱走大会ならかなりいけるね♪
2009.06.11 / Top↑
20℃を超えるようになって
黒いまるにとって
晴れの日のお散歩はかなり暑くなってきたみたいだ。

洋服キライなまるだけど
お散歩中は我慢して着てもらわねば。

というわけでゆき呉服店の
夏の新作ー。

DSCF3089.jpg


タンクトップと


DSCF3096.jpg


Tシャツ。


DSCF3098.jpg


ハイ。
また飼い主のお古の服です
でもでも白だからちょっとは涼しいよねっ。

さぁがんばって歩きましょー。


DSCF3101.jpg


ゆき夫さんもおニューのブルTシャツ
弟夫婦がアメリカみやげに彼にはこれだ!と選んで
買ってきてくれました
ありがとねー。
ぴったりだったよ。


お互いに新作着てはりきってお散歩に行ったけど
まるさん、日陰に入るたびに
バタっと行き倒れてました。。。


DSCF3103.jpg


もうクールタイも必要だね。。。




はな父もオソロのブルT シャツらしいよーbanner.jpg


2009.06.07 / Top↑
きのう6月1日でまるが我が家にやってきて
ちょうど1年になる。

初めてあったとき。
まるはちーっちゃくて1kgしかなかった。


hm3_convert_20090602121241.jpg


今は9.4~9.6kgとほぼ10倍
大きくなったねえ。

去年の夏に使ってた100均のベッドには
もう入らないから祝1年ってことで
どどんとプレゼントだよー。


DSCF3019.jpg


どどーん名前入りベッド。


DSCF3020.jpg


まだちょっと寒いのか
リアクションはイマイチ。。。ちぇっ。
せっかく奮発したのに

じゃあ気を取り直して
プレゼント第2弾。
ごちそうだよー


DSCF3069.jpg


さすがにいいリアクション。
用意してるときからオメメきらきらで
ぴょんぴょん跳びはねてる。


DSCF3051.jpg


さあどうぞー。


DSCF3068.jpg


あっという間に
ごちそうさまでしたー。


けど食べ慣れないごちそうだからか
量が多かったからか(ケーキは半分にしたけど)
夜中にリバース
うーん。
来年のプレゼントは控えめにしなくっちゃ。


まると出会った大切な記念日。
これからも楽しくやっていこうね。
よろしくね。まる。

そしてみぃちゃん、ボンくんお誕生日おめでとう
みんな大切な記念日。



   はなまるの出会いの日でもあるのだbanner.jpg


2009.06.02 / Top↑
