--.--.-- / Top↑
今日はなんとなく物欲が出てきて
自動車税やらなにやらあったのはすっかり忘れて
久々に御殿場のアウトレットに行ってきた


DSCF3036.jpg


うちから1時間くらいで
まるとのドライブにぴったり


DSCF3031.jpg


交代でお買い物の間
拾ったマツボックリで遊ぶ。
まるは何でも興味津々


DSCF3033.jpg


遊びすぎて泡ちょうちん出てるよー。


DOG DEPTでワンコ用のCOOL MAX素材の服があって
すんごい気になったけどサイズがなくって残念
まるのは何も買えなくてごめんねえ。。


本日のお買い上げはー


DSCF3043.jpg


水泳グッズ。

ポンちゃん、ビアパパさん準備オッケーですよー。
あとはダイエットだけですー。


DSCF3029.jpg


でも大好物のコレ飲んじゃった
ダイエットは明日から~~~




              抜け毛姉妹⇨banner.jpg


2009.05.30 / Top↑
最近まるの毛がすんごい抜ける。


DSCF3013.jpg


朝夕とブラッシングするけど
家中まる毛だらけ。



DSCF3014.jpg


1回のブラッシングでこれくらいだけど
エンドレス抜け毛。
父の頭に分けてあげたいくらいだ。

ハゲやしないか?
皮膚病か?
と心配したけど
皮膚を見てもなんともなさそうだし
ハゲてもこない。
本には3月くらいに換毛期ってあったけど
まるの場合は今なのかな。


DSCF3021.jpg


          衣替えは寒いよ

膝掛けにくるまるまるを見ると
ベッドの衣替えはもちょっと先かな。




まだまだ衣替えは寒いでしょ。⇨banner.jpg

2009.05.28 / Top↑
朝6時。
おとなりのおうちの爽やかさに欠ける大声で
すっかり目がさめてしまった。。。

ちょっと(いやかなり)眠いけど
せっかくだからお散歩に行こう!


DSCF2995.jpg


時間も早いから、今日は多摩川上流にちょこっと遠征だよー。
おともだちに会えるかな?


あっ



DSCF3004.jpg


シウォンくーん
久しぶりー。会いたかったよー。
相変わらずフレンドリーで近づきすぎちゃった。


DSCF2997.jpg


イクラくんも覚えててくれたかな?
ちょっと逞しくなった?


DSCF2996.jpg


サラちゃん初めましてー。
一緒に遊んでくれてありがとう。



DSCF2998.jpg


エトくんは2度目ましてー。
いっぱい一緒に走ってくれたね。


DSCF3001.jpg


クリームちゃん早くて写真撮れないよー。
今度ゆっくりお顔見せてね。


いっぱいお友だちに会えたおけげで
フキゲンな寝起きだったけど
ゴキゲンになった私たちでした


DSCF3005.jpg


たまには遠征、楽しいね。






banner.jpg⇦島にも遠征行きたいな


2009.05.23 / Top↑
ちょっと前の満月の夜。


DSCF2963.jpg


月を見たまるはー


DSCF2985.jpg

          ムキーっ


ヘンな顔にされちゃった w



満月パワーでゴーヤの芽もでできたよ


DSCF2968.jpg


緑のカーテンできるかな


DSCF2987.jpg


まるもいい子にできるかな




banner.jpg⇦大自然の空の下でお散歩中



2009.05.19 / Top↑
1歳2ヶ月弱。
最近まるはナマイキである。

多摩川でワンコたちがおもちゃで遊んでいると
まるのものはまるのもの、みんなのものもまるのもの状態。


DSCF2981.jpg

          うひょひょー


おもちゃがないときはマテもできるし
オイデーと呼ぶとちゃんとダッシュで来る。


DSCF2982.jpg


なのに、いったんおもちゃ(しかもお兄さん、お姉さんワンコの)で
遊び始めると呼んでも来やしない


DSCF2983.jpg


ワンコがおもちゃに近づくと
うう~~~
なんて唸るようになっちゃって。。。
このワガママさ、気の強さは誰に似たんだ??

おもちゃを取られるの分かってるから
これ以上寄って来てくれない。。。


DSCF2984.jpg


誰もいなくなって放ってくと
追っかけては来るけど、これじゃ困る


よぉししつけなおしじゃ。
まるー、しっかりついてくるのだよー。


DSCF2976.jpg

           どうかなー





banner.jpg⇦おいしそうだね~。とっといてね~。

2009.05.14 / Top↑
CA3C0025_convert_20090508230530.jpg


今日まるは初めて虹を見た。
一緒にゆっくりと
消えていくまで見ていた。


090508_1812~02_convert_20090508231537


なにを思いながら
見ていたのかな。

2009.05.08 / Top↑
今日で3日連続の雨
なのでまるはヒマである。

ちょっとはお散歩してるけど
元気印には物足りないらしい。

仕方ないからおうちでひとり遊び。


DSCF2941.jpg



はじめはボール相手にプロレスして
(激しすぎて写真はブレブレでとれない)
次は30分くらいかみかみかみかみ。。かみかみ。。


DSCF2934.jpg


しばらくすると大事なボールは
ハウスにしまってあってダッシュの嵐。
それにも飽きるとまたボールを持ち出して


DSCF2943.jpg

           「遊んで。」


いや、私まんが読んでるから後で。


DSCF2946.jpg


           「まると遊んで。」


こんなウルウルな瞳で頼むなんてズルい。
かわいいじゃないかー
結局まるにつきあう私だった。

明日は晴れて外で遊べるとといいね



            お仕事はじめたよ!⇨banner.jpg


2009.05.07 / Top↑
連休中のちょっとしたお出かけに
草野球の応援に行ってきた。

今日の会場はドカベンスタジアム!


DSCF2948.jpg


ドカベンがいるきれいな球場なのだ。
まるもユニフォーム着て応援だ。


DSCF2952.jpg



説明書きによると、
「ドカベンとはドカッと大きいベントウのこと。
このドカベンこと山田太郎くんは気はやさしくて力持ち。」

あれ。。。?
よくうちのおばあちゃん(94歳)がゆき夫さんのことを
気はやさしくて力持ちだねって笑って話してる。
ドカベンのことを言ってたのかあ。。。

確かにそれっぽいね。
体型が

DSCF2953.jpg



ドカベン打てーっ!!

寝ることなく応援がんばるまる。


DSCF2959.jpg


帰り道は爆睡
野球の夢でも見てるかなー。



          連休中は秘密訓練?⇨banner.jpg

2009.05.03 / Top↑
