--.--.-- / Top↑
きのうの大雨、強風が去って
今日はいいお天気


DSCF2915.jpg


よぉく寝たし1日ぶりに走るよー。


DSCF2916.jpg


ゴキゲーン


DSCF2920.jpg


スマーイル


DSCF2917.jpg










DSCF2925.jpg


でも、はしゃぎすぎて暑くなって
帰り道にバテちゃいました



             走るはなまるー⇨banner.jpg

2009.04.26 / Top↑
今日はつつじの道をお散歩

DSCF2910.jpg


甘ーい香りで
落ちてるお花を食べようとするまる。


DSCF2908.jpg


         「おいしそーなのー


それは食べ物じゃないからお野菜を買いに行こう。


販売所に向かうと畑の外のきぬさやをぽちっぽちっと
採っている怪しい夫婦が。。
もしやきぬさや泥棒??

じーーーっと見ていると
「自分で採ってここの人に後でお金払えばいいのよー」
と教えてくれた。
疑ってごめんなさい

きぬさや狩り。

私もしたーいと思ったら
ちょうど畑のおじいちゃんが来た。


DSCF2913.jpg


好きなとこで採りなさいと
カゴとはさみも貸してくださった。


DSCF2912.jpg


ハンター魂に火がつきぽちっぽちっと採りまくる。
おじいちゃんに採ったきぬさや(スナップえんどうも混じってた)を見せると
「それだけ?じゃ100円ね。」だって
わぁい。ありがとう

帰って早速いただくと味が濃くて甘ーくておいしい
これはまた行かなくっちゃ。
つつじを食べれなかったまるにもおすそわけ。



          寒くてストーブだってbanner.jpg


2009.04.23 / Top↑
はなが島へ戻る直前。
買い出しの日々が続いた。

はなまるを連れて向かったのはー


DSCF2853.jpg


COSTCO幕張

お天気がよくって
海もマリスタもメッセもよぉく見える


DSCF2852.jpg


残念ながらワンコは店内に入れないけど
幕張店だとピクニックエリア?で
はなまるとランチができる


DSCF2849.jpg


いっぱい食べてお買い物(やっぱり食べ物)して
ゴキゲンな黒豚さん×2(ヒトの方)でした。




ここへ来るといつだったか
車の中ではながベーグルを3個!盗み食いしたことを
思い出す。。。              



          盗み食いクイーン⇨ banner.jpg
2009.04.22 / Top↑
ご無沙汰してましたー。
先週末にパワー充電しに
南の島に行っていました。


DSCF2875.jpg


ラニカイビーチに行っては
まるとここで遊びたいなーと思い


DSCF2867.jpg


ワンコの姿ばっかり追い


DSCF2880.jpg


サンセットビーチに行っては
まるにこの夕日を見せたいなーと思い


DSCF2863.jpg


プールサイドでは
まるとお昼寝したいなーと思い
どんだけまるバカかを実感。。。



ただいまるーはなー


IMG_0170.jpg


おみやげよー。


IMG_0181.jpg


これもだよー。


DSCF2903.jpg



今度は一緒に旅行に行こうね。



      ただいま島に向かって北上中!⇨banner.jpg


2009.04.19 / Top↑
まるは生まれて初めてのお花見に
生まれて初めて砧公園に行ってきた。

歩いて行く途中ユーミンさまの豪邸の前を通ると
なんと中にフレブルちゃんが!!
うわーっ。おとなしー。かわいいよーっと
テンション上がりながらてくてくと公園へ。

あったかいし満開ー


DSCF2835.jpg


再会を果たしたはなも一緒だよー

ワンコもオッケーな場所で満開の桜を
見ながらかんぱーい
ほろ酔い気分でいると
はなまるのアンテナがぴこーん
なんと偶然大好きなお友だちもお花見にやってきた!


DSCF2841.jpg


ビアンカー

大喜びな3人娘、飲んでもいないのにテンションUP!
では、もいっかいかんぱーい


DSCF2842.jpg


花より団子な3人娘。
おやつの匂いばっかり嗅いで
桜の香り分かったのかなー??

おいしいもの食べて飲めてお花見っていいよねまる



         多摩川で遊んでます♪⇨banner.jpg


2009.04.05 / Top↑
前からそんな気がしていたが
ゆき夫さんはやっぱり3番だ。

背番号ではない。

打順でもない。

うちでの順位だ。


DSCF2808.jpg

         『3番だよ


それを決定づける出来事が。。。

お誕生日にまるに作ったケーキ(3個あった)の
残りを冷凍しておいたのでのお夕飯にしたときのこと。


DSCF2774.jpg

今回もうれしいくらいにがっつくまる。
そこへゆき夫さんが
「まるーおいしいかー」
と顔を近づけると

『わんっ』と一喝。

初めてまるが怒った??

まだがつがつ食べてるまるに
今度は私がお皿に顔を近づけて
「まるー私にもちょうだいなー」
とやってみた。

がつがつがつがつ。。。

怒らない。

もう1度ゆき夫さんが顔を近づけるとー

『わんっ

私もまた顔を近づけるけど、がつがつがつのまま。
ってことはやっぱり


DSCF2813.jpg

        『ゆきが1番でまる2番なのー


へこむゆき夫さん がんばるのだ。



エイプリルフールだけど本当ですー。
2009.04.01 / Top↑
