--.--.-- / Top↑
いつからだったか、お昼寝用のアクリル毛布を出すと
まるが不思議な動きをするようになった。
たぶん、おっぱい飲んでる動作かと。。





これは綿毛布やタオルケット、フリースとか
ほかの素材ではしない。
アクリルのみ。
なんでだろう
ほっとくとうっとりした顔でずーっとやってる。


DSCF2628.jpg


ママが恋しいの??
毛布~はママの味



         アメリカの味を満喫?⇨banner.jpg
2009.02.28 / Top↑
きのうでまるは11ヶ月!
体重は9.8~10.4kgでほぼ変わらず。
ちなみに首まわり37cm、胸まわり56cm、腰まわり44cm!

外見はオトナかな。
中身は相変わらずー。


DSCF2580.jpg


急に走り出して葉っぱちぎってるし

コラーッ!!


DSCF2583.jpg

しゅん

まだまだお勉強中のまるです。



最近お散歩でロープ付きボールで
遊んでもらうのにはまってるまる。
今日は11ヶ月のお祝い?に
アブさんからサインボールをいただきました


DSCF2608.jpg


それはもう夢中。


DSCF2605.jpg


ありがとうございます
すごいうれしいです。
大切に使わせていただきますね。






banner.jpg⇦ベッドに夢中&うれしいお話










2009.02.25 / Top↑
週末の多摩川はいっつも運動会状態。


DSCF2602.jpg


初めましてのロロくんとかけっこしたり


DSCF2600.jpg


プロレスしたり(お顔蹴ってるうごめんなさい。。。)



DSCF2591.jpg


ビアンカちゃんと綱引きしたり。
横目にシェパードのナツちゃん、レオくんの
ど迫力のかけっこを見ながら


DSCF2596.jpg



まだまだ綱引きしたり。

楽しい運動会をした後のまるは
河原からなかなか帰りたがらない。

それでも帰ったら



DSCF2577.jpg


ばたんきゅー
今日も楽しい日でよかったね。




banner.jpg⇦運動会に飛び入り参加しに来てー。





2009.02.23 / Top↑
お散歩の定番コースのひとつ
「多摩川の岸辺の散歩道」

DSCF2520.jpg


スキップスキップ


DSCF2521.jpg



この両脇にずらーっとあるのは雪柳。
最近ぽちぽちと花が咲き始めた。



DSCF2564.jpg

もうすぐ春。
満開になるのが楽しみ。





しかーし冬も大好き

DSCF2500.jpg


ホームゲレンデ?と愛してやまない志賀高原に
行ってきました。


DSCF2499.jpg


お天気よくってパフパフなコースもあってゴキゲン
来年は500円玉貯金でスタッドレスタイヤ買って
まるも連れてきたいなー。


DSCF2503.jpg


冬を名残惜しんで来月はこんな人⇧がルスツに出没予定。



    大変だけどうらやましい景色なの⇨banner.jpg


2009.02.19 / Top↑
腕伸ばーし


DSCF2566.jpg


足伸ばーし


DSCF2568.jpg


おなか伸ばーし


DSCF2569.jpg


準備運動オッケー


DSCF2526.jpg




今日も元気にお散歩だ。


DSCF2556.jpg


いつもの場所で今日はナツちゃんに会えた����


DSCF2572.jpg


しっかり準備運動したから
ばっちり走るよー。


DSCF2571.jpg


綱引きも楽しいね
帰ったらストレッチしようね。


        運動どころじゃない!!⇨banner.jpg

2009.02.17 / Top↑
最近は多摩川にお散歩に行くと
マコちゃんの赤ちゃんに会えます


DSCF2528.jpg


グレイスちゃんにディディちゃんに富士くん。
ふわっふわでかわいくて
抱っこしてるだけで幸せな気分
みんな顔がほころんでます。


DSCF2537.jpg


2ヶ月でほとんどまると同じサイズ
もうすでにジャンプ力はまる以上。
さっすがマコちゃんの赤ちゃんだねっ。


DSCF2549.jpg


走るのもすぐ抜かれそうだー。


DSCF2536.jpg


『こっち来て!
 まるがプロレスを教えるよ』


DSCF2541.jpg

ごろーん。
『ちゃんと見た?』
またごろーん。


DSCF2547.jpg


プロレスに興味ない富士くん、グレイスちゃんは
はなちゃんのリードに夢中。
でもはなちゃん、ママのとこに逃げてふるふる震えてる。


DSCF2491.jpg


『はぁコワかった。。』



はなちゃんが行ったら楽しそうだねっ⇨banner.jpg



2009.02.12 / Top↑
まる

DSCF1650.jpg


黒丸(ゆき夫さん愛飲)


label_photo.gif


まる


DSCF1603.jpg


黒丸(父愛飲)
K323530H_L.jpg

まる


DSCF1651.jpg



黒ロール(竹炭入り!生クリームが激ウマ♪)


DSCF2486.jpg

まるグッズがいっぱい�n�[�g



    はなグッズもいっぱいあるよね♪⇨banner.jpg


2009.02.06 / Top↑
最近くもりや雨が続いたけど
今日は快晴



DSCF2483.jpg


すごい強風で寒いけど
富士山もよぉく見えて
やっぱりうれしい。


DSCF2485.jpg



じーっと景色を見たかと思ったら



DSCF2482.jpg


横っ飛びごろーんで
うひょうひょ����
まるもうれしそうだねぇ。



そして先日とーってもうれしいことが

30年近いつきあいの友人から
「結婚することにしました」の報告。

みんなで大騒ぎして何度も乾杯


DSCF2480.jpg


一緒にいっぱい笑ったり泣いたり酔っぱらったり
バスケしたり海に潜ったりボードしたり
たくさんの時間をすごしてくれた大切な友人。

おめでとうコーラ。
末永くお幸せに。



寝てばっかりだけど目が覚めた?⇨banner.jpg

2009.02.01 / Top↑
