--.--.-- / Top↑
週末の天気予報は晴れってことで
山にはまっている従姉妹のブログを見てから
気になってしようがなかった紅富士を
4:30起きで見に行ってきた。

むかった先は温泉につかりながら
富士山が見られる紅富士の湯


DSCF2457.jpg


赤ってほどではなく
うっすらオレンジに染まるくらいだけど
朝の清々しい空気のなか荘厳な景色。


DSCF2459.jpg


すっかり長湯した後はほうとう食べて
まるとのお散歩。


DSCF2461.jpg


まるは初めての雪

DSCF2467.jpg


最初は寒さにぶるぶる震えてたけど興味津々。


DSCF2471.jpg


氷大好きっ子だから雪玉も気にいったらしい。
元気に走り回ってる。
これなら雪山もイケルかも??


帰り道は厚木に用があったので
これまた以前から気になってた
ラーメン屋さんに行ってみた。


DSCF2475.jpg


頼んだのは塩ラーメン(こってり)の全部のせ。


DSCF2473.jpg


チャーシューおいしい!
スープもおいしい!
久しぶりにスープまで完食
すごい不便な場所だけど
また行きたいと思うラーメン

紅富士にラーメンに冬の間のお楽しみです。





まるは雪が大丈夫だから遊び行きたい!⇨banner.jpg


2009.01.27 / Top↑
今日でまるは10ヶ月!
体重はちょうど10kgになりました。

フリーのときの「おいで」や「おすわり」は
やっぱり完璧じゃないのでのんびり練習続行中。


IMG_0166.jpg


まだまだお子ちゃまなまる。
おもちゃが大好き。


DSCF2438.jpg


ひもも大好き。
ひもを見つけるとずーっと
スルメのようにしゃぶってるので
糊付けされてしまう
敷き布団のひもは全部ぱりぱり


DSCF2422.jpg


このボーンも大好きで
かじらない日はないくらい。


DSCF2248.jpg


このボーンをくださったボスくんファミリー、
お正月には再会もできて感謝感謝です。

今年の夏の再会を夢見てすくすく成長のまるです。




「おいで」が完璧なお姉ちゃん⇨banner.jpg



2009.01.24 / Top↑
湘南マラソン以来
ほとんど走っていない日が続いてる。
そこで運動不足解消と寒さ対策のため
まるとのお散歩中一緒にちょっと走ってみた。



DSCF2455.jpg


よぉーい


DSCF2451.jpg


どんっ!!


DSCF2450.jpg


まってー。。。


DSCF2449.jpg


。。。
まるのがずっと早くなってる。。
私もがんばろっと


走った先で初めましてのおともだち発見!


DSCF2444.jpg


ちょびくん(3歳)


DSCF2439.jpg


まる狙ってます。


DSCF2441.jpg


得意技の横から飛び込みごろーん。
ちょびくんスルー。。
また今度遊んでね。





banner.jpg⇦オソロ♪


2009.01.20 / Top↑
朝はだいぶ冷え込むようになって
いつものお散歩コースに
霜柱ができている。


DSCF2417.jpg



そんな多摩川の河川敷。
最近よく土が掘り返された跡がある。


DSCF2415.jpg


なんだろう??


DSCF2418.jpg


もぐら(土竜)という噂だが
なかなかお目にかかれない。
会ってみたいなー。

大好きなビアンカちゃんには
久しぶりに会えたよ


DSCF2420.jpg


わぁい


DSCF2421.jpg

そんなお散歩の後の
幸せなお昼寝タイムのまるでした。


DSCF2428.jpg







         すごい海雪!!⇨banner.jpg




まぁるまるまる
 きなこの子~
 北海道からやってきた~
 まんまるおなかのおんなの子


DSCF2362.jpg



パンやさんでポニョパンを見つけたので
歌ってみました。。。
2009.01.17 / Top↑
先日のこと
バスの前の席に座っていた
ラップでも歌い出しそうな若者が
CDプレイヤーに入れたCDはメタリカ!

うちにもヘヴィメタ少女がいた!





この姿を見てうちはコルクマットを
敷く事になりました。。。
下の階の方ごめんなさい。



banner.jpg⇦一緒にプロレスするときもマット役立ったね!
2009.01.12 / Top↑
お正月休みが終わり
はなは離島に戻っていきました。


到着した日は一緒にAS CLASSICS
絶品バーガーを食べに行ったり

IMG_0085.jpg


クリスマスは一緒にコスプレしたり


IMG_0197.jpg



多摩川ではビアンカちゃんとガールズトークを楽しんだり


IMG_0219.jpg


アブさん(うなねんじんさん)におもちゃの2個持ちを教わったり


IMG_0143.jpg


マコちゃんの出産話を聞いたり


DSCF2305.jpg


おすもうしたり


DSCF2284.jpg


一緒にお買い物に行ったり


DSCF2306.jpg


たーくさん遊んで
楽しいお休みだったね。

おうちではいつも2両編成でトコトコ歩いてて
そんな姿がしばらく見られなくてちょっぴり淋しいけど
多摩川で再会できる日を楽しみに待ってるね。

はな、またね!


DSCF2351.jpg



     

      また離島のはなが始まるよ!⇨banner.jpg



2009.01.06 / Top↑
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年中はすてきな出会いやあたたかいコメントを
ありがとうございました。


DSCF2338.jpg

今年もはなまるをよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2009年が素晴らしい一年となりますように。



まるにとって初めてのお正月。

年末には初めてペットサロンへ行ってみた。


DSCF2319.jpg


ふだんおとなしくお風呂に入っているはなが
大暴れしているのを見て
お風呂も爪切りも私と格闘技状態のまるは
どんなことになるかと思いきや


DSCF2329.jpg


あれ?



DSCF2331.jpg


意外と気持ちよさそうにうっとりしてる?

はなまるの意外な一面を見たペットサロンでした。

ふわふわできれいになって、はな父も無事到着して

迎えた年末。


DSCF2343.jpg


人間たちはいつものごとく飲みまくる。


DSCF2348.jpg


はなまるにもごちそうだよー。

いただきもののワンコ用おうどんで年越しうどん




DSCF2357.jpg


一夜明けた元日にはゆき夫さんBirthdayのため
おせちとケーキでお祝い。

そんなで多摩川を長時間お散歩しても
人もワンコもやや増量中の年末年始でした。




       多摩川より更新中⇨banner.jpg















2009.01.03 / Top↑
