--.--.-- / Top↑
ぽかぽか陽気の冬休み。

はなまるは千葉県船橋市の実家へ。


DSCF2290.jpg


父と一緒に桜並木をお散歩。


DSCF2291.jpg


がちょっと咲いてるね。


船橋でのんびり過ごして、またいつもの多摩川へ。
まっすぐ戻ろうかと思ったけど
せっかくなので途中で大好物の
KIHACHIのトライフルロールをGET


DSCF2299.jpg


冬休みで食べてばかりなので
メタボ解消に早速お散歩へGO!


DSCF2294.jpg


はなまる走るよー。


DSCF2297.jpg


と思ったけどプロレスのが好きみたい。。


DSCF2296.jpg


多摩川で楽しい冬休みを満喫中のはなまるです。



   


多摩川から更新中⇨banner.jpg



2008.12.29 / Top↑
きのうでまるは9ヶ月!
体重は9.45kgになりました。

寒くなってもお散歩大好きの元気印!
まだ呼んでも無視なことがある
もうちょっと練習だ。



DSCF2020.jpg





そして私は432ヶ月!


DSCF2275.jpg

義母に親友たち、弟夫婦、ゆき夫さんから
とってもうれしいものを頂いてゴキゲン


DSCF2278.jpg


妹ががんばってごちそうを作ってくれた。
シャンパンで乾杯して、おいしくって、さらにゴキゲン

みんな、いっぱいいっぱいありがとう。


DSCF2269.jpg


はなまるも仲良くしてくれてありがとねー。


DSCF2282.jpg


これからも仲良く元気でいようね。






banner.jpg⇦はなモテモテだね!






2008.12.26 / Top↑
この1年ちまちまと500円玉貯金したお金で
この週末で伊豆の温泉へ行ってきた。

向かった先はー


DSCF2203.jpg


ベルエキップさん。ワンコもオッケーの
温泉付きのお宿。


DSCF2217.jpg


ワンコグッズはすべて揃っていて
どこでも一緒にいて大丈夫で
いたれりつくせり


DSCF2223.jpg


ディナーはコースでチーズフォンデュや
おいしーフィレ肉を満喫。


DSCF2240.jpg


食後はお宿からのクリスマスプレゼントの服を着て
ビーグルのならちゃん、トイプードルのセナくん、
キャバリエのクリスくんとドッグランを満喫

そして温泉に入った後は


DSCF2251.jpg


たーくさん置いてあった漫画のうち
大好きなSLAM DUNKを読みふける。

翌朝もランでいっぱい遊んで大満足のお宿


DSCF2253.jpg


また500円玉貯金して行きたいなー。


DSCF2260.jpg


お宿を後にして城ヶ崎海岸をお散歩。


その後はーまるのお姉ちゃんはなと
私の妹を迎えに行ってきた。

はなまる再会!!


IMG_0094.jpg


明日からは多摩川のはなまるをよろしくです。



2008.12.22 / Top↑
今日はちゃんと早起きして多摩川へ。

とことこ土手を登ると



DSCF2184.jpg



ふわーっと霧がのぼってる。


DSCF2186.jpg



幻想的な光景に出会って瞑想するまる。



DSCF2189.jpg


朝日が神々しいね。


DSCF2187.jpg


久しぶりにトノ様たちにも会えたし


DSCF2196.jpg


きれいな富士山にも会えたし
やっぱり早起きお散歩はいいね。






banner.jpg⇦牛!?



2008.12.18 / Top↑
寒くなってからというもの
お休みというと朝寝坊のまると私。

お昼前にいつもの多摩川に行くと



DSCF2177.jpg


ほぼ貸し切り状態。


DSCF2179.jpg


マウンドに立つピッチャーまる。


DSCF2180.jpg


ステージに立つシンガーまる。


DSCF2171.jpg


グラウンドを満喫して遊んだけど
2人だとちょっと淋しい。


DSCF2182.jpg


次のお休みは早起きしようね。







早く年賀状つくっておいで~⇨banner.jpg





2008.12.16 / Top↑
TDL
先週のアド街を見てから行きたくて行きたくて


レインボー色に輝くレインボーブリッジを渡って


DSCF2141.jpg


いざTDLへ


DSCF2150.jpg


大好きなエレクトロ二カルパレードは音楽が
ちょこっとクリスマスバージョン。
花火の音楽もクリスマス
ホーンテッドマンションはナイトメアーザクリスマスと
ハロウィンが混じって楽しい雰囲気になってるー
リニューアルしたスペマンにも乗りたかったけど
21時の時点で80分待ち。。断念。
代わりに初めてバズライトイヤーの
アストロブラスターに入ったけど楽しいー。
TDLばんざーい。
明日にでもまた行きたいなー。


どうしてもまるにおみやげを買っていきたかった
ゆき夫さん。
選んだのは




DSCF2170.jpg

光るふわふわのミニーちゃん。


DSCF2165.jpg


夜のお散歩用だって。
ミニーちゃん帽子かぶったおばちゃんと
ミニーちゃんつけた犬がお散歩してたら
みんなよけてくっしょ。





banner.jpg⇦アブくんとデイナちゃんに癒されてます。




2008.12.11 / Top↑
お天気のいい週末。
ずーっと富士山と一緒のお散歩。


DSCF2130.jpg


アブくんとデイナちゃんも一緒♪



DSCF2132.jpg


いつもはお互いに好きに遊んでるのに
めずらしく一緒に走るデイナちゃんとまる。


DSCF2133.jpg


夕日が沈みかかってあまりに寒くて
うなねんじんさんと私も一緒に走った。


DSCF2137.jpg


あっとゆーまに2丁目の夕日が沈むね。
明日もきっとお天気だ♪



DSCF2136.jpg





      もっと寒いとこでお散歩だね⇨banner.jpg



2008.12.07 / Top↑
今日はぽかぽかいいお天気。
いつもの多摩川を上流に向かって
てくてくお散歩へ。



ずーっと歩いて行くと警視庁の白バイの訓練所がある。


DSCF2123.jpg


バイクも「とぉっ!」とか「たぁっ!」って
気合い入れながら乗るんだねぇ。
見てると結構おもしろい。
(お仕事なんだけど。。)

DSCF2121.jpg

白バイ隊員のみなさんお疲れさま。




DSCF2126.jpg



まるも長ーいお散歩がんばったね。
おもしろかったかな?



DSCF2127.jpg


さすがに帰ったらすぐ爆睡だね
バイクの夢でも見てるかなー。






banner.jpg⇦2時間もお散歩だって!さすがマッチョ!







2008.12.04 / Top↑
