--.--.-- / Top↑
今日は仮装したお子ちゃまに
たくさん遭遇しました。
いっぱいお菓子もらえていいなあ。

まるも仮装するー?


DSCF1872.jpg

まるマウス。


DSCF1874.jpg

Trick or treat!



DSCF1882.jpg

はい、かぼちゃケーキあげるねー。
私のおやつもかぼちゃケーキ♪
ハロウィンはおいしいねっ。





banner.jpg⇦仮装のベテラン。

2008.10.31 / Top↑
最近寝てばっかりのまると私。
時計を見てはっとして飛び起きて
大急ぎでお散歩へ。

DSCF1804.jpg

よかったー。
おともだちに会えたよ。


DSCF1837.jpg

アブくん。おまめなまるに優しいのだ。

DSCF1840.jpg

デイナちゃん。そろそろお母さんになるかも??楽しみだー。

アブくんとデイナちゃんの飼い主さんの
BGM 付きのステキなHPは
うなねんじん~宇奈根に集う犬と人たち~

今日はまる特集
愛情たっぷりの写真ありがとうございます。



DSCF1835.jpg

そしてまるのだぁーい好きなビアンカちゃん。

スポーツショップの店長代理?も務める彼女の
楽しい日々のブログは
日刊ビアンカですー。


DSCF1829.jpg

今日もおともだちに会えてよかったね。

朝寝坊なくせにぽかぽか日なたで
たっぷりお昼寝なまると私でした。



banner.jpg⇦もう初雪だって!


2008.10.28 / Top↑
今日でまるは7ヶ月!
体重は8.6kgになりました。

ときどきおなかにプツプツ発疹がでたり
はしゃぎすぎてマーライオンになったりするけど
元気にすくすく育ってます。


DSCF1846.jpg

成長のお祝い?に利尻昆布が届いたよー。

まる喜びの舞。





近所のデパートでは今週北海道物産展!
昆布のお値段にびっくり
ゆき夫さんはおつまみに氷下魚といかの一夜干し、
私は初出店の小樽のデザートをGETして
まるは手作りボウロでちょっとお祝い気分

DSCF1856.jpg

おいしかったー。
明日はルタオのドゥーブルフロマージュと
いか明太を買いに行こうっと



banner.jpg⇦裏返る犬なのだ
2008.10.24 / Top↑
ナナカマドがきれいに色づいた今日この頃
まるはまだまだ成長中。

DSCF1832.jpg



俺のBuddyは愛犬のボンのリョウさんが作ってくれた
お気に入りのパーカーもつんつるてんになってきた。

そこでっ
以前ブログで紹介してくれた製作過程を熟読して
100円のお裁縫セットで服作りに挑戦!


DSCF1827.jpg

気持ちよさげにお昼寝するまるの横で
ちょとずつちくちくすること1週間。


DSCF1820.jpg


まるダス完成!!

まるどうお?


DSCF1821.jpg

首はゆるいのにぱっつんぱっつんだよ
足の位置もへーん


やりなおしだな。。。
また1週間ちくちく生活。
作り方教わりにまた北海道行くかの。



banner.jpg⇦飼い主増量中

2008.10.21 / Top↑
涼しくなってから毎日よぉく眠って
お散歩時間が遅くなりがち。。


DSCF1812.jpg

いつもの河川敷もみんな帰った後で誰もいないかな。


DSCF1801.jpg

誰かいるっ?

DSCF1806.jpg

遊ぼ~。


DSCF1807.jpg

遊んでくれなかった。
そっか。
じゃ私とかけっこしよ。

DSCF1804.jpg


私ちょっとのダッシュでめまい、息切れが。。
まるは元気だなー。
今度は早起きしてみんなに遊んでもらいましょ。




banner.jpg⇦もう紅葉だね。

2008.10.14 / Top↑
2日前の日曜日。
お天気予報に反して雨も降らないので
お出かけしよ~ってことに。
いまはまだ車がないので


DSCF1799.jpg

まるにママチャリに乗ってもらってサイクリング~
車が通らない野川サイクリングロードを走ること50分。


DSCF1779.jpg

おそばで有名な深大寺に到着!
お外に席のあるおそば屋さん数軒はワンコOK。
Dog Cafeはたくさんあるけど
Dogそば屋ってそうそうない気がする。
おいしい地ビールとおそばをいただいた。
緑に囲まれてのおそば屋さん、よかった~。

そしてDog Runへ。

DSCF1781.jpg

いつもおっきいワンコに遊んでもらってるので積極的なまる。

DSCF1782.jpg

たくさん遊んだ後は深大寺にお参り。

DSCF1795.jpg

かわいい押し花付きのおみくじは小吉。
まあまあかな。

そしてまた50分サイクリング~しておうちへ。
まるはぐっすり。
私は翌日は筋肉痛におそわれた。
今度は車で行こう。
あっでもビール飲みたいから、またがんばるかな。




banner.jpg⇦ウルシを食べるワンコ!





2008.10.07 / Top↑
DSCF1773.jpg

これは去年のお誕生日に
親友がプレゼントしてくれた
サンキャッチャー。

陽があたると

DSCF1772.jpg

こんな感じにきらきらが風でゆれる。

DSCF1768.jpg

まるはきらきらを追いかけまわして
ぱくっぱくっとしてる。


DSCF1722.jpg

味がしないねー。でもきれいだねー。



きんもくせいの香りに誘われて夕方のお散歩に
いつもの多摩川に出かけたらすごい!ワンコ祭り状態!

DSCF1776.jpg

カメラにおさまらないくらいのワンコと人。
楽しかった~。
明日も行こうね!







はなも早くおいで~一緒に走ろ~⇨banner.jpg
2008.10.04 / Top↑
愛車のZくんとは今日でお別れ。
名残惜しいのでドライブへ。
向かったのは~


DSCF1725.jpg

ピンクに染まる東京タワー。
ピンクリボンキャンペーン(乳がん早期発見啓発キャンペーン)で
ここ数年10月1日に東京のいろんなところが
ピンクになる。


DSCF1736.jpg

まるにも見える?
きれいだね。

DSCF1746.jpg

いつもと色がちがうとちがうところへ来た感じ。。
もちょっと遠くへドライブしたいな~。
でもまるはネムネム
おうちに帰ろう。



バイトお疲れさま~。⇨banner.jpg








2008.10.02 / Top↑
