--.--.-- / Top↑
こんばんは。

ご存知の方が多いと思いますが

まるはこれから北海道へ行きます。


DSCF1331.jpg

初めての旅行。
初めてハウスと寝間着を買ってワクワク

DSCF1336.jpg

かわいい~って思って初めて買った服だけど
男の子みたいだねえ。

8/26~9/1の予定です。
ボンくん、ちょぱすけくん、きなこママ待っててね~
せば、行ってきま~す。





banner.jpg⇦準備できた?



2008.08.25 / Top↑
今日でまるは5ヶ月!
6.2kgになりました。

身体はハイペースで成長中。
でも中身はまだまだお子ちゃま。

先月からの課題のかりんとう問題も未だクリアできず。
あと耳掃除、爪切りなどケア中の大暴れが悪化。
課題がいっぱいだなー。


DSCF1320.jpg

トノさま、ドルフィンくん、ナルちゃんが
きちんとマテをしてるところに乱入。
うひょうひょとちょっかいを


DSCF1322.jpg

ビアンカちゃんは一緒にうひょうひょー


DSCF1177.jpg

どんどんおともだちができて
走るのも速くなったね。
あとは一緒に課題をがんばりましょ~。




banner.jpg⇦もうすぐ再会!









2008.08.24 / Top↑
氷はまるの大好物。

あっつーいお散歩から帰った後
ハアハアしてたので氷水をあげて以来ハマったらしい。

冷凍庫を開けると猛ダッシュ!


DSCF1313.jpg

氷!氷!

DSCF1317.jpg

ゴハンより好きみたい。


DSCF1304.jpg

首をながーくして氷を待ってるまるでした。




banner.jpg⇦はな姉はモテモテ









2008.08.20 / Top↑
今日はたまがわ花火大会。

いつもお散歩している河川敷の芝生は
よーく花火が見える特等席。

はなのお古の浴衣で出かけよう。
(初めての服!)

DSCF1207.jpg

はなが10ヶ月の時の浴衣なのに
4ヶ月半のまるはパッツパツ。。。

DSCF1216.jpg

ちょっと胸がはだけちゃった


DSCF1233.jpg

オープニングの花火にびっくりして
まるは3回吠えたけど
あとはじーっと花火のほうを見てた。

再来週には一緒に洞爺湖の花火を見に行こう。




banner.jpg⇦はなは花火見たことあるかな~






2008.08.16 / Top↑
毎日溶けそうに暑い。。

そんななか弟夫婦から高尾山にランニングう~
行かないかとのお誘い。

嫌です。

でも飲みには行きます。

080813_1843~01

世界一の急斜面を登るとゆーケーブルカーで
山の中腹のビアマウントとゆー
夜景を見ながらの気持ちのいいビアガーデンへ。

ゴキゲンです。
飲み放題で酔っぱらいです。

お留守番してたまる。
目を離したスキにゆき夫さんの焼酎を。。

DSCF1196.jpg

まる未成年でしょっ!


DSCF1199.jpg

目がすわってる??大丈夫??

DSCF0913.jpg

千鳥足にはならなかったけど
すごい寝相の酔っぱらいです。



banner.jpg⇦はなファミリーも今頃酔っぱらい?






2008.08.14 / Top↑
数日前の朝のお散歩。
夏の東京にしてはめずらしく澄んだ空気。

いつもの多摩川の土手を登ると富士山!

DSCF1159.jpg

富士山にあえた日はいいことがありそうな気がする。

DSCF1163.jpg

まる早速いいことがっ

DSCF1166.jpg

大好きなビアンカちゃんいたーっ!
いっぱい遊んでもらえました

いっぱい遊んで暑くなった後
ビアンカちゃん達は気持ちよさそ~に水浴び。

まるはおっかなびっくり皆の真似っこ。

DSCF1162.jpg


やっぱり富士山あえるといいことあるね。



banner.jpg⇦利尻山もステキです。







2008.08.11 / Top↑
真夏日が続いています。
早朝でも26℃を超えて
お散歩に出るのは厳しくて
家で遊んでばかり。

そんなまるの最近のお気に入り。

DSCF1058.jpg

多摩川で出会ったビーグルのメイちゃんから
いただいたピンクのたまご。

DSCF1062.jpg

キュウキュウならしながらずーっと遊んでる。
やっぱりまるは激しくてたまごちゃん危うい。。。

そして気づいたらまるの上の歯1本と下の歯2本がない!!
ひろいたかったのに、いつの間に~。。

上の犬歯の隣(写真右)の歯は90℃横になって
ぐらぐらしてるけど、まだ取れない。
明日には抜けてるかなー。飲み込んじゃうかなー。

DSCF1156.jpg

歯が抜けたら見せに来てほしいなー。


DSCF1080.jpg

夕焼け見ながら黄昏れちゃって
歯も抜け変わって
まだまだおもちゃ大好きだけど
少ーしオトナになってきたかな。


明日の朝はいくらか涼しいらしいから
ゆっくりお散歩行こうね。
きっとみんないるよ。



banner.jpg⇦珍しく遊んでるオトナなはな



2008.08.06 / Top↑
