--.--.-- / Top↑
暴れん坊まるです。
はな姉のおふるのjimmyちゃん(右のワンコ)。
飛行機の旅をともにし毎晩一緒に寝ていたお気に入り。
しかしjimmyちゃん大けが。
そこでまるにあま~いゆき夫さんが
うさこをgetしてきてくれた。
DSCF0761.jpg

しかしものの数日でうさこ昇天寸前。。DSCF0834.jpg

まるの愛は激しすぎる。。

はなはオトナの女だねっ⇨banner.jpg
2008.06.30 / Top↑
リゲイン飲んでるんじゃないかと思うくらい
元気いっぱい、まるです。
家中走り回ってあんまり寝ないので
お散歩に連れ出しました。
DSCF0850.jpg

多摩川の河川敷まで400mくらいだけど
まだ慣れないから道路ははな姉のお下がりバッグに入ってもらう。

さあ走るよ~。
DSCF0841.jpg

弾丸まるー。
DSCF0848.jpg

帰ったら熟睡してまた走ってる。。
お散歩時間足りないかなー。

顔の白い部分が一緒♪⇨banner.jpg


2008.06.27 / Top↑
今日でまるは3ヶ月!
2回目のワクチンも先週注射して
フィラリアのお薬も飲みはじめて
体重は2.6kgになった。
DSCF0777.jpg

20年前と違ってお薬はおいしそうになったねえ。
実際おいしいのか大喜びで食べていた。

だいぶオスワリ、オテ、マテはできるようになった。
おトイレは9割くらいできていたけど
先日初めてのお泊まりをして以来5割に打率低下
カーペットにかりんとうが落ちてたり
畳にオロナミンCがこぼれてる。。
まあのんびりやっていこう。

3ヶ月記念にお散歩デビューだ。
DSCF0830.jpg

初めてのことでキョロキョロ、クンクンと忙しい。
思いのほか走り回って元気いっぱい。
この調子ですくすく育っておくれ。

はなはお疲れ気味~⇨banner.jpg


2008.06.24 / Top↑
今日は富里スイカロードレースの日です。
の名産地~、千葉県富里市で開催される
3、5、10kmの部がある市民レース。
ここは給水所ならぬ給スイカ所があるのだ。
両手に持ったあま~いスイカをほおばりながら
13000人がゴール目指して走ります。(実際は10600人だったらしい)
DSCF0788.jpg

5年前に市民マラソンデビューした
思い出のあるレースなので
今年も10kmを楽しく走ってきた。
沿道の方たちの声援もあたたかくステキな大会なんだよ~。

いい子でお留守番してくれたまるにおみやげだ。
DSCF0795.jpg

おっきいね~。
DSCF0806.jpg

まる、初スイカはおいしいかな?
2人と1ブヒだけだから
今日も明日も明後日も明々後日もデザートはだよ。

banner.jpg

はなはスイカ食べたことあるかな~

2008.06.22 / Top↑
DSCF0760.jpg

先月の父のお祝いに続き、またまた実家へGO!
お母さんHappyBirthdayToYou~
このケーキTVチャンピオンで優勝したことある
パティシエのお店のなんだって。
おいし~
まるは小食なのに、ブヒブヒ食べまくる私たちでした~。
2008.06.21 / Top↑
本日フレンチブルドッグひろばに
登録していただきました
ひろばの皆さまはじめまして。
よろしくお願いします。
DSCF0725.jpg

今はまだベランダで日光浴だけど
お散歩もそろそろデビューです。

banner.jpg

はな姉がんばってます。

2008.06.19 / Top↑
先日の野球の日、まるはたぶん初めて
子どもと会いました。
大丈夫かな?お互い泣かないかな?
DSCF0742.jpg

なんて心配は杞憂だった。
姫たちは「ワンコ大好き~」と
仲良く遊んでくれてうれしかった~。
DSCF0758.jpg

まるもご満悦~。
姫、またよろしくお願いしますね。

banner.jpg

離島に住むはなの生活見てみてね。ぽちっとな
2008.06.17 / Top↑
きのうは絶好の野球日和!
ゆき夫の所属する草野球チームの応援に
まるも初めて行きました~。
DSCF0745.jpg

羽田に近いからが近くに見られて
まだ入れないけどドッグランもあるステキなとこです。
スタンドは屋根付きだし快適だね~。飲みたいね~。
DSCF0747.jpg

まるったら応援しないで寝ちゃったよ。
2008.06.15 / Top↑
I♡グッズが好きです。
DSCF0732.jpg

はなのダーリン朔太郎くんの食器をブログで見てから
ずーっと気になってて何軒か探してやっと見つけました
DSCF0736.jpg

まるも喜んでくれるかな~。
おそろだよ~。
たくさんお食べ~。
2008.06.13 / Top↑
爪がだいぶ伸びたのでギロチンタイプ(こわい名前だ)の爪切りと
念のための止血剤(高いんですね)を購入し、いざ挑戦!
カスッカスッとなって全然切れてな~い。
この爪切り不良品か?
横でゆき夫が「オレも爪切ろ」と自分の足の爪を
パチンパチンし始めた。そうだっ!
人間用の爪切りでやってみよ~。
DSCF0728.jpg

大成功
犬用爪切りは練習かな。
2008.06.11 / Top↑
先月のお誕生日のお祝いもかねて
父にまるを会わせに行ってきました。
あまりに小さいとビビりながらもデレデレDSCF0713.jpg

ゴキゲンのためか飲み屋さんで誕生日に
頂いたとゆ~ドンペリでましたっ!!
お父さん、庶民のくせに飲み屋さんでいくら払ってるの。。
娘たちは老後が心配だよ。。
まあいっか。父とまるに乾杯~。
2008.06.09 / Top↑
DSCF0692.jpg

まだしばらくお散歩デビューは先だけど
L.L.beanで注文してたお散歩バッグが届いた~
スペルは迷ったがハワイ語のmalu(平和って意味らしい)に合わせてみた。
まだまるは1kgだからお散歩グッズと一緒にすっぽり入るね。
よし、このまま多摩川に社会見学でも行くか。
2008.06.07 / Top↑
しっぽ

はなの妹まる。
しっぽがオソロなのだ。
時計まわりにくるん
花輪くんの髪~。
ほかのブヒちゃんのお尻をじっくり見てないけど
みんなも同じなのかな~。
2008.06.06 / Top↑
DSCF0650.jpg

はじめまして。
「まる」です。
6月1日に東京のはしっこ
多摩川のほとりにやってきました。
よろしくお願いします
2008.06.03 / Top↑
